2008年10月28日
 ●濃い目のブラックコーヒーを。

あまりの眠気に濃い目のコーヒー飲みました。

どうも年中『眠い』が口癖の大須賀です。

先日、日曜に行われたイベントお疲れ様でした

と某Pにメールした夜の事。

そんなメールのやり取りの中に

『来月のラジプリもよろしく』

の一文。

??...いやいや、先月に俺ゲストで行きましたよ~(>∀<)

また呼んで貰えるんですか?嬉しいな~なんて感じに受け止めてたら

 

『マンパだよ?』

 

そうそう。マンパね・・

マンパ・・・・・

 

!?

 

 

 

は?

 

マンパ~~~~!?

ちょwwww松井さ~ん!!!!!!(あ、言っちゃった(・∀・:))

 

アトラクションサイトでも発表されましたが、

2008年11月のマンスリーパーソナリティを

やらせていただく事になりました!!

 

お~2度目だぁ。

11月の1カ月間どうぞお付き合いくださいませ♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/445/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード