2008年10月27日
 ●狩りに生きる!の?ねぇ?

G級のマゾ的ダメージは異常です

でも面白っ!大須賀です。

翌日が休みの日はロボット大戦。

そうでない時は風呂上りにモンハン。

布団に入ってからファイアーエムブレム。

 

駄目人間だもの・・・・。

 

ソロでのG級はなかなかキツイ。

ガノトトスが・・・奴の体当たりのせいで

PSPに八つ当たりしそうになった回数

 

数えられない・・・・。

 

モドリ玉使いまくりのチキン戦術でなんとか勝利し

緊急クエスト絶影に!

でっかい猫ことナルガクルガに挑む!!

閃光玉に落とし穴を使い必死に太刀を振るうマイハンター!

 

しかし回復薬もそこをつき、もうモドリ玉もあとわずか・・・・

なによりも残り時間が無い!!!

 

奴も相当弱ってる・・・・

だが、俺もあと一撃で、、、、3死する!!!

 

どうしよう?やり直すか?

もっかいやり直すか??

 

って突っ込んできた~~(;;>Д<;;)

 

玉砕覚悟で攻撃を仕掛ける!!

 

死んだ・・・駄目!また駄目なのかぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

『目的を達成しました』

 

 

( ・_・)ん??

 

 

( ?_?)え・・・

 

 

(・∀・)うっほほーーい

 

 

ヤターー!

ラッキーKO

完全に逃げ腰の一撃で倒しましたよ・・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/446/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

このページのコメント投稿は終了しました。