2008年12月23日
 ●初めてのじゃんふぇす日記。

じゅうにがつにじゅういちにち

にちようび

はじめてのじゃんふぇすにむかうため、

とうきょうえきから

『けいよーせん』にのりました。

あさはやくてとてもねむかったけど、

PSPのおかげでねむらなかったぞ

えっへん。

 

と、そんな気分で向かった初めてのジャンフェス。

凄い人でした。

初日だけで、10万人近い来場者数だったとか・・・。

不景気はどこに?

 

そんなオイラの初ジャンフェスは

ショウワノートブースから

千歳と白石と忍足(代理)

スター時裏で細谷と何故か忍足と・・・。

 

偶然だったんっだけど、細谷と服装被りました(笑)

松井さんと細谷と三人で舞台へ。

気心の知れたメンバーだったので助かったわ

ありがとうジャンフェス先輩(細谷)

 

by断ち切り隊の裏話やら、

今後の展開やら(期待していいの??松井さん!?)

話した後にいよいよお渡し会です。

 

来て下さった皆さん一人一人に

オイラがサインしたカードを渡しました。

 

かなりの人数の人に

 

『ブログ読んでます』と言われたのは嬉しかったわ(⌒∇⌒)

 

以前にお手紙を頂いた人もいたりで、

そのお礼も言えたのでスゲー嬉かったです。

緊張して、あんまりお話できなかった人もいたようですが、、、

 

それもそれで嬉しかったり、恥ずかしかったり。

 

自分でもわかるくらい笑顔になってしまいました。

あんなに近い距離でファンの方々と

お話できる機会なんてないからね。

 

そうとう活力になったよ!

頑張んなきゃいけねーなってね。

 

そして、きめ台詞のある奴に軽く嫉妬したね(笑)

 

そんな、ショウワノートブースをあとにして

お次はコナミブース!!!

 

の前にお弁当♪

実際、結構時間あったんで

他のブースも見たかったんだけど、

あの人の中を進むのは

 

『無理!』

 

あぁ・・・・モンハン見たかったなぁ・・・

DQ9見たかったなぁ・・・

SCEブースも行きたかったなぁ・・・

一楽ラーメン丼とかドラゴンボール丼も食べたかったなぁ

 

 

そんな思いもありつつ、

コナミブースのラジプリへ。

 

ラジプリだし、皆川さんと一緒だし

 

と言うわけで、

スカジャンwith下駄で参戦致しました!!

 

ごめん、写真撮れなかったんだ・・・。

 

そんなラジプリの打ち合わせ中に

三人皆言っていた言葉

 

『絶対飲みたくない!!』

 

俺も先月味わったばかりのあの味・・・。

 

あれはトラウマになる味だ。

 

ペナル茶

 

ま、結果俺が飲んだんだけどな!!!

 

当日、会場で俺の姿を見た皆!

ラジプリはいつもあんな感じで行われているんだぞ!!

 

しかも今回のペナル茶は

いつもより濃かったらしい・・・・。

 

うん。しばらく口の中苦かった・・・・。

ま、そんなこんなもあったけれど(笑)

コナミブースでもお客さんとの距離が近くて、

普段は味わえないものを感じることが出来ましたよ

 

そして、幕張でのステージを終えて、少し休んだ後に

大須賀は西葛西に向かったのでした。

 

続きは後日。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/500/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

大須賀さんお久しぶりです!
ジャンフェスお疲れ様でした(^▽^)
うちも実は2日目に初ジャンフェス参加をいたしました☆
そんでもって大須賀さんのお渡し会に参加させていただきましたvv
後半のトークは帰りの高速バスの時間がせまってたので参加できませんでしたι
でもまじかで大須賀さんたちのトークを聞けたこと本当に最高です(≧▽≦)

大須賀さんにはぶっちゃけ自分はなんて言ったのか
かなり緊張していたので全然覚えていません(^▽^;)

あの日はほんと忘れられない一日になり
ちょっと早目のクリスマスプレゼントになりました♪

このページのコメント投稿は終了しました。