2008年12月24日
 ●向かった先は

海浜幕張から電車を乗り換え向かう先は

西葛西!!

 

2008 Merry Christmas

ピーチ・タイム 「素敵な仲間たち」

に参加するため!

 

UZAさんのマジックを見たくてね

 

ごめんちょっと嘘。

俺、ステージにいたもん。

うん。参加って出演したってことね。

 

実は、、、会場に向かう電車でやらかしちゃったんだよね・・・。

 

海浜幕張を出て、

南船橋で乗り換えて

西船橋へ

そこから東西線に乗り換えて、

西葛西へ行くはずだったんだ。

 

うん。はずだったんだ。

東西線の車内、運良く端の席に座れたので、

ゲームでもして過ごそうとしまして、、、

 

でも早起きだったし、

ぶっちゃけ殆ど寝てないし、、、

襲い来る眠気・・・

 

勝てなかった・・・・・

 

 

目が覚めるとそこは

 

門前仲町

 

をまさに通過するところ・・・・

たどり着くは茅場町

 

 

寝過ごしたーーーーーーーーーーー!!!!

 

5駅も!!

 

開始には間に合ったんだけど、

焦った::

 

そして会場について、ある意味サプライズな焦りが、、、。

 

ほんとはね、成さんが歌う予定だったんだけど、

喉の調子が悪くて、難しいって事になり、、、、。

 

俺が歌うことに・・・・

 

念の為にCD持ってきていたからなんだけどさ、、、。

 

なんで、歌っちゃったよ

 

Brilliant Brain

 

しかもフル

 

2番からはおもいっきり歌詞カード見ながらだけど(笑)

 

しかも歌っていくうちにのってきてしまったのか

結構ノリノリ(松井さん談)で歌ってしまいました(笑)

 

そうそう!俺の前に楠田さんが歌ったんだ

ALiveを

しかもトロンボーンもアリで!

カッコイイ(・∀・)

 

その後に俺、、、。

楠田さんはトロンボーン

大須賀は歌詞カード・・・・

 

もし今後機会があるならば

歌詞カードは見ないで歌うように努力します(笑)

 

そしてその後は皆で

「Dear Prince ~テニスの王子様達へ~」を歌いました♪

もちろん松井さんもね!

 

でも、、、イケメン侍のメンバーって

幸村役の永井さんしかいないんだけどね(笑)

なのでここでも歌詞カード見ながら歌いました・・・

 

でもスゲー盛り上がった!!

お客様の温かさに感謝ですよ

 

途中、プレゼントコーナー等ありましたが、

殆どトークしていた記憶が(笑)

 

そんな2時間のイベントでした。

 

そしてその後は出演者一同で打ち上げに。

しゃぶしゃぶ食べ放題!!

 

 

あんなに肉食ったのは久しぶりかもしれない

だって、野菜もおかわり出来たのに

1回しかしてないよ?俺らのテーブル・・・。

 

豚カルビが絶品でした

豆乳しゃぶしゃぶ・・・あれは嵌るわ。

 

そんなピーチ・タイム 「素敵な仲間たち」 たちと

すてきななかまたち

何人かいないけどね・・(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/501/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

このページのコメント投稿は終了しました。