2008年12月25日
 ●真っ赤なお鼻の~♪

 

あぁ・・

なんでこんな時期に風邪ひくかなぁ。。。。

 

って去年もじゃないか!!

 

なんだ?罰ゲームか?

罰ゲームなのか??(去年も言ってる)

 

そんなオイラですが、

帰りにサンタに会ったよ。

 

地元駅のホームで。

 

 

びっくりだよ。

駅降りたら、サンタも降りてた。

しかも赤の皮パンだった。

白い袋にプレゼント入れて。

 

周りもみんな

 

『サンタ(のカッコ)だ』

って反応

その反応をみて終始笑顔のサンタ(おそらく帰宅中)

 

子供へのプレゼントが入ってるらしい。

 

なんか微笑ましいじゃないか。

でもそんなプレゼントが入った袋を持つ

反対の手には

 

仕事鞄

 

微笑ましいじゃまいか。

 

そんなサンタにメリークリスマス。

 

俺は薬局で葛根湯

メリークリスマス(鼻声)

 

よし、質問返し行こうかね!(鼻声)

 

Q:好きな音楽は何ですか?

A:なんでもござれ。今、ブログを書きながら聞いてるのは

ポルノグラフィティの『今宵、月が見えずとも』


Q:大須賀さんの成人式ってどんな感じでしたか?

A:会ったら会ったで当時のまま話せる奴が多かった

あとは大人になった同級生(女子)にドキドキしました。

 

Q:千歳が『行きたいデートスポット』という質問に対して

『公園』と答えていましたが、大須賀さんはどうでしょうか?

A:俺も『公園』ですかねぇ...。

基本的にのんびりしたいんです。

人の多いところは苦手なんで。

 

Q:大須賀さん流のリラックス方法とか何かありますか?

A:リラックスじゃないかもしれないけど、

美味しい店を探して、後日友達をそこに連れて行き、

『美味い』と言って貰えることですかね?

 

質問についてですが

12月30日の17時までとさせていただきます。

質問はメールフォームまたは秘密コメントで。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/502/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

今考えてみると、親って凄い頑張ってるんですねー。サンタとか。凝ってるなぁ。。

ぁ。お大事に。早く治るといいですね(・ω・`)

こんにちわ!! 
質問に答えてくれて
ありがとうございます★
実は私も今、ポルノの
同じ曲を聴いてます(笑)
この曲本当にいい曲
ですよね(*>∀<*)

かなりお久しぶりです。
いつもはケータイから投稿してましたが、エラーがでたので初めてパソコンから投稿します。
時が経つのは早いですねぇ…あと数日で2009年ですよ。
今年のクリスマスはテスト&受験勉強で見れなかったドラマとかを見てました。
風邪のほうは大丈夫ですか?

風邪っ!!!!
大丈夫ですか?
早く治るとイイです。
サンタかー。
今年はうちには来ませんでした・・・。
いつまでも夢は見ていたいです。
あ、ポルノグラフィティの「今宵、月が見えずとも」私も毎日聞いてます!!!!
来年もお仕事頑張ってくださいね。

このページのコメント投稿は終了しました。