2009年1月22日
 ●今日はカレーを食べたんだ

だってカレーの日だもの♪

カツカレーにコロッケをトッピングしたんだぜ。

 

 

贅沢したわ・・・・・

 

さ、昨日の続きいくわよ。

叔父達と別れオトンと

嵐山本線で向かった場所、、、

車折神社

 

京都に行くなら絶対行きたい場所だったのですよ。

ここに芸能神社がありましてですね、、、。

ここで遅めの初詣。

今年もおもしろおかしくいけますように!

撮影:真(父)

京都の目的を果たした俺。

そこからはオトンの行きたい場所へ。

といっても帰りの新幹線の時間もあるので

行く場所は限られる・・・・。

 

そこで向かったのは

清水寺!!!

 

ベタだなぁ・・・。

 

あんまりにも人が多くて写真を撮る気になれんかったわい・・・。

そしてその後は!

 

伏見稲荷へ

 

 

ベタだ(以下略)

 

でもやっぱりここの千本鳥居は何度きても圧倒されるね。

そこからひたすら山頂の一ノ峰上社を目指して

登る!

登る!!

 

 

の~ぼ~る~!!!!!!・・・・・・

 

な、、、なげぇ・・・。

 

普段の履きなれた靴ならなんともなかったのかもしれない。

でも、この時のおいらは結婚式仕様

革靴めぇ・・・

 

ゼェハァゼェハァ・・・・

山頂付近に着いたときには日が暮れ始めてましたわ

 

こっちは登ってるってのに

沈むのか夕陽

I息切れシャッター

綺麗じゃないか・・・・。

そんな夕暮れに心奪われる俺(半年で30歳)

だが、時は残酷だ・・・

 

帰りの新幹線までの時間が

 

ないっっっっ!!!!!

 

 

ちょっと急ぎ下山!

 

でもこんな写真を撮りながら

なにか・・・いる!?

『2時間ドラマの終わり20分頃に出てきそうな画だ』

とか

追うのだ

『ええ~い!奴はいったい何処に!?』

とか撮ってる余裕はあったんだけど(笑)

 

ま、無事に乗れましたよ

これ何系?

・・・・これ何系?

よし!今度あの人に聞いてみよう(笑)

 

車内で夕飯食べて東京に戻ったのでした。

旅の帰りの電車や飛行機って

なんだか少しだけだけど、

寂しい気持ちになるのは俺だけかな?

 

あ、ちなみに夕飯はコレ

三つの味のカツ

行きの電車ではだるま弁当食べました

その翌週にもだるま弁当食べる俺・・・。

 

どんだけ好きなんだよ!?

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/513/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

カツカレーにコロッケは贅沢ですね^0^
京都旅行楽しめたようでよかったです!
登るのに革靴はちょっときついですね・・・。
豆できてませんか!?ワラ
でも無事に新幹線に乗れて安心しました!
何系かはあの人に聞いたらたぶん一発ですね!ワラ
駅弁いいですねぇ・・・。
それも旅行の楽しみですね!^^
それでは、乱文失礼いたしました!
『ええ~い!奴はいったい何処に!?』の写真の大須賀さんステキです!ワラ

このページのコメント投稿は終了しました。