2009年1月21日
 ●今更だけど、

さてはて、

このままだと完全に書き忘れそうなんで(笑)

従兄弟の結婚式の翌日の

大須賀の京都小旅行日記

多分、今回は写真多いよ。

 

好きなテレビ番組が『サスペンス物』なアタクシ。

京都駅に着き、

式が行われるホテルに向かうバスの中で

まず思う

 

 

事件のにおいがする・・・・

 

いや、しないよ。

京都迷宮案内の見過ぎだ。

橋爪さんいないかなぁ?

とか考えたアタクシはおのぼりさん(?)

 

サンディエゴから来た叔父一家たちと一緒に小旅行。

まずは嵐山へ。

 

川辺にて

そこから歩いて念仏寺に向かいまする。

その途中、どうしても行きたい場所があったので、

叔父一家にも了承もらって、行ってきました

常寂光寺。

 

 

おもひでの地

昔、某スーパーでバイトしていた時に

教えてもらった絶景ポイント

上までひたすら上って見える風景に癒されたよ

 

少し泣きそうになった(風景に)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前に来たときより

昇るに息切れしたのは・・・歳月か・・・

この景色には従兄弟も感動したみたい。

 

そんな常寂光寺を後にして、再び念仏寺に向かいまする。

迷宮案内

こんな風景を横目にね。

東京の空気と違ってなんだか澄んでますな。

道中、叔父が

『屋外に自動販売機があるなんてやっぱここは日本なんだなぁ』

と言ったのが印象的だったわ・・・。

 

そして遂にたどり着きました

あだしの念仏寺

その数八千体・・・。

 

奥の方まで進むと竹林が・・・・

惹き込まれ

なんだかワクワクする風景だ(俺だけか?)

じ、、、事件のにおいが・・・

 

しませんよ!

 

Image407.jpg

その後、叔父達と別れ、オトンと2人向かった先は・・・・・

 

つづく。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/512/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

どもども
京都ですか・・・いいですね
私は今年、行く予定なのです(笑)
続き・・・気になります~♪

いいですねぇ~京都っ‼
景色がすっごいキレイですね(^^)
京都に行きたくなりました♪
自分は修学旅行でしか行ったことないので・・・
続き楽しみにしてます‼

このページのコメント投稿は終了しました。