2009年2月 1日
 ●これなーーんだ??

もうじき発売

先日、事務所で頂きました。

2/4発売

白石蔵ノ介 with 四天宝寺中バレンタイン・キッス

 

そのお礼を松井さんにメールしたら

『宣伝部長!よろしくお願いします!!』

って返信きたんだぜ。

宣伝か・・・

それはあれかな?

アトラクションサイトのメッセージ

『ポストにマヨネーズ』にある、アレの事かな?

そうか・・・・そりゃ実現したら面白いかも・・・。

コーラスなんでメインじゃないのがちと癪だけど・・・(笑)

 

目指せ!デイリーチャート1位!!!!

皆!購入は2/4発売日に購入だ!

宣伝部長との約束だ!!

 

と・・・そんなお願いばっかしててもアレなんで、

レコーディング小話でも......

 

まず、この曲のレコーディングですが、

大須賀、キャラソン4曲目にして

 

最短記録を出しました。

ま、俺はコーラスパートのみなので

歌ってる時間が短いからなんだけどね(・∀・)

 

なんせ、レコーディングブースを出て松井さんの一言が

『はやっ!』

だったもん(笑)

巻末トラックと間奏のミニコント(笑)の

収録の方が時間掛かったんだぜ?

あっ!間奏のトークは

ある意味実に中学生らしい会話してますのでご期待アレ。

 

そして、この曲を歌ったメンバーは

白石(包帯の人)

一氏(バンダナの人)

千歳(下駄の人)

の三人。

細谷

熊淵君

大須賀

の三人なわけだね

 

わかるかな?

 

 

そうだね!

俺がメンバー最年長なんだね!!!!!

・・・・・・orz

熊淵君はオリジナル曲を知らないそうです。

若いなぁ~

 

オリジナルは1986年発売だそうです(Wikipedia調べ)

俺は当時小学校低学年...

熊淵君はまだ産まれてもいないそうですよ・・・・。

 

若いなぁ

そりゃ俺も今年30だもんなぁ(遠い目)

 

またもや

う~んノスタルジィ~(某無駄の無い部長風に)

 

そんなメンバーでお送りいたします

白石蔵ノ介 with 四天宝寺中「バレンタイン・キッス」

2月4日!

2月4日発売っっっっっっでございます!

皆!

皆!購入は2/4の

発売日に購入だ!

宣伝部長との約束だ!!

 

う~ん・・・俺ももうそろそろなにか歌いたいぜ・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/518/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

スカジャンこんにちわ!!
バレキスもうすぐですね!!
早く曲と曲の間のこんとwww的なの聞きたいです!!
ラジプリで途中で切れて・・・
宣伝部長!!がんばりますww

こんにちは‼
デイリーチャート1位を実現させたいですっ‼
絶対に発売日にCD買います♪
約束します‼
2/4が楽しみです♪

こんにちは☆
私は池袋本店で予約したので明後日取りに行ってきます^^
…イベントには行けませんがorz
1位、絶対狙いたいとこですね!
果たして跡部の「理由」を超えられるのか…

こんにちは宣伝部長!!
なんかかっこいいですねww

アトラクションサイトみてきました!
本当に松井さんやる気だしてますね
私たちも頑張って買いましょう(`ω´)

少しでも大須賀さんの声が聞ければいいか・・
という理由で予約したのですが
目標のためとなるとなんだか買う時の気持ちも違いますねww
デイリーとは言わずにウィークも1位になれれば!

ちなみに私もオリジナルは聴いたことがありませんw

宣伝部長!

報告いたします。
既にバレキス予約完了済みです!

アンケートも記載いたします。
次はおおすかさんをぜひと記載いたす所存です。

以上、報告終了です。

追伸。オリジナルはばっちり聞いたことがございます。

1ヶ月前くらいに予約致しましたよ~!!!
届くのが待ち遠しいです!!!

楽しみにしてますよー♪

大須賀さん、初めまして♪
初めてコメントさせていただきます。(^^)
宣伝部長なのですね(笑)
千歳くんもコーラスではいっているんですねvvこれは絶対買わないとッ
千歳くんのばれきすも是非聞きたいですねv

宣伝部長さん、仕事が確実ですね(笑)

勿論四日に買いますよ!
そのためだけに1月のお小遣い残してるんですから!(笑)
四日が待ち遠しくて仕方ないですっっ!!

大須賀さんの歌声もまた聴きたいですね(*^^*)
是非ともCD制作されてる方が大須賀さんに歌を提供してくださることを祈ります☆
UZAさんとか木内さんとかでも……(←

大須賀さん、皆さんこんばんはm(_ _)m
娘がお小遣いで購入予定です。
ちなみにオリジナルの歌も歌え、振り付けも踊れますorz
では、大須賀さんや皆さんに良い風が吹きますように。

大須賀さん三枚も持ってるww
うらやましい!^^
早くフルで聞きたいです!
でも明日から修学旅行なんですよ!
6日まで!!
本気で泣きそうです……。
いや、泣きました・・・・・・ワラ
なので4日に姉に買ってきてもらいます!
1位目指しましょう!
バックの大須賀さんにも期待しています^^

こんばんはー!!
もうすっごい楽しみにして待ってます!!
特に間奏部分。大須賀さんのブログ読んでたら尚更楽しみです!
宣伝部長との約束通り、4日に買いに行ってきます(/≧∀)/
翌日は京都に旅だつのでむっちゃ聞きまくります♪
元祖が出た年にあたし生まれたみたいでした。

お疲れ様です。こんばんわ
バレキス買いに行きます!!!
大須賀さんのコーラスが楽しみですwwwwwww
勿論コントも楽しみです。

こんばんわーー!!!!!
バレキス、とっても楽しみにしてました☆
千歳のコーラス楽しみです♪
聞きながら踊ります(笑)

このページのコメント投稿は終了しました。