2009年2月23日
 ●趣味道とは修羅の道と感じたり

週末にちょっと熱がでました。

でも、週明けの仕事の台本回収の為には

出かけなければならない訳で・・。

 

出かけると言う事はついついふらっとしちゃうわけで・・・。

 

だって、人間だもの・・・・。

 

出かけるとつい本屋によってしまうのです。

某好感接客店に行ってしまったりするんです。

そうか、、、マスターグレードの百式 HDカラー出てるんだ・・・。

そうかMG(前述:マスターグレード) ジム Ver.2.0出るんだ・・・

百式大好き!

ジム大好き!!ビヴァ!量産型MS!!

最近、プラモ作ってないなぁ・・・。

久々に作りたいなぁ。

 

とか思いながら物色。

誘惑が・・・。

ネモ出てたのか!!

BB戦士は・・・・安いけど、、、

 

1個買ったら修羅の道・・・。

 

でも月末の為、財政困窮・・・。

今日はこの辺で勘弁してやるぜ

と涙目哀愁

 

そんな状態ですが一応元気です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/527/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね・・。

私は最近花粉のせいなのか
喉がやられています(・ω・`)
毎朝ゲホゲホしてます・・

プラモデル楽しいですよねー
私は好きな作家さんの小説を集めて
財政困難です・・
でも、テニプリのゲームは買いますよ!
早く千歳の声が聴きたくてうずうずしてます(´ω`)

プラモは小さい頃に何か作ったきりずっとやってませんなぁ…ぶきっちょですし飽きっぽいので(-.-;)

体調の方は良くなりましたか?
お仕事の為には多少無理をしなければいけないのかもしれませんが、くれぐれもお大事になさって下さい。

このページのコメント投稿は終了しました。