2009年2月24日
 ●読み漁り+部屋漁り=カオス

書店には魔物が住んでいる。

ジャンルバラバラ

財布の紐を緩める』と某兄貴も言っていたよ。

 

全くその通り!!!

 

ちなみに写真の構図は兄貴のモロパクリだ。

 

にしても統一感がまるでない。

金剛番町

キラメキ☆銀河町商店街

 

うん。真逆だね。

 

BAKUMAN

マンガ家さんとアシスタントさんと

 

『マンガ家』が共通項だけど、ジャンル違い・・・。

 

そして気付いたら、本棚の一角が

 

花とゆめコミックスで埋め尽くされていたんだぜ・・・。

しっかし、この『キラメキ☆銀河町商店街

 

電車内で読むべきではなかった・・・。

 

号泣・・・。・゜(*つд<*)゜・。

 

サト・・・ええ子やなぁ(´Д⊂グスン

ミケもええ子や(´;ω・`)

 

でも、俺はアス姉が好きさ(台無し)

は、、、早く続きが読みたい。

4月が待ち遠しいでゲス。

ちなみに作者のふじもとゆうきせんせいの

となりのメガネ君』も読むたびに泣くんだが・・・。

ノリさんはある意味憧れの男だ。

 

 

さて、読み漁った部屋を片付けないとね・・・・・・・。

 

メンドクセ('A`)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/528/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

私の部屋にも書店から連れてきた魔物がたくさん潜んでおります。
しかも男性が出てくる作品ばかり(笑)
そのうち整理して古本屋さんに連れてく予定です。

どこかで見た写真だと思ったら...
自分は魔物とは戦えないので書店には近づかないようにしております

本ってたまっちゃいますよね。
私も花とゆめ好きです^ ^
それでも少年漫画が一番多いでが・・・ワラ
そのうち本屋さんに行こうと思います!

こんばんは。
本屋=魔物ですよね・・・。どうにか勝てないでしょうか。この前は雑誌とかもけっこう買ってしまいました。
バレキスやっと聴きました!!かっこ可愛い四天宝寺メンバー大好きです。

おはようございます大須賀さん
最近は、グロor少年コミックを買うようになってきました、
前までは、少女コミック(花ゆめやりぼんコミック別フレ)ばっかだったんですけどね笑
あ、いまさらながらやっと
D.C.G.S買いました!
龍之介落としたばっかです!
泣きました←
感動ですね!!!
お疲れ様でした、

このページのコメント投稿は終了しました。