2009年2月26日
 ●A型O型AB型B型

♪人間の性格がたった4種類に分類されるわけ無いけど

それぞれのタイプの店員がいたらこんな風になる♪

 

と歌ったのは嘉門達夫だったけか?

懐かしいなぁ

血液型別ハンバーガーショップ ・・・・

 

はいっ!平成生まれ置いてけぼり!

大須賀です(挨拶)

 

なんだかんだいって見てしまったわ・・・

4夜連続ドラマ 血液型別オンナが結婚する方法

そして軽く泣いたんだぜ・・・

ごめん。

ちょっと嘘。

初日のA型は見逃した・・。

 

しかし以前からよく思うんだけど、、、

 

人間の性格が4種類にわけられるわけがないだろうと・・・・

でもね。。

オイラ、

初対面の人には『B型に見えない』といわれます

でも、何度か会っているうちに

『やっぱB型だよね』

と言われるようになります・・・。

しかもだいたいが『やっぱB型だよね

って感じに・・・。

そんなにオイラはB型人間なんだろうか・・・・

なので、YahooでB型人間で検索してみたよ・・。

 

 

 

 

 

あ、当たってる・・・・。

 

 

マイペースで行動的な自由人タイプのB型人間大須賀です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/529/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

おはようございます、大須賀さん
うーん、お母さんもなんかそんなのがあってA型みてないといってました
僕も、母もA型なんで・・・そっかってなりました笑
僕は、BかO型って言われます。
じっさいO型がおおいAじゃないかとおもってます。
僕も実際自分でAって信じられなかったんで、血液検査してもらいましたがやっぱりAでした;
PS.2日間でD.C.G.S全クリしました笑www

私はO型だとよく言われます。
実際にO型で、ちょっと前に流行っていた説明書もだいたい合ってました(^-^)
私も昭和生まれなんですが、血液型別ハンガーガーショップ分かりません(泣)
本家本元のバレキスが発売された8か月ちょい後生まれです。

こんにちは!
久々のコメです><
確かに血液型って当たってるとこはめちゃくちゃ当たってますよね。よくAとBは相性悪いっていうけど私(A)はBが1番相性良くって大好きです!話が合うし話題がつきないし、何よりあの自由さがすごく好きです☆

こんにちは!
あたしも言われますよ。
「A型よりO型だね」って。
そして仲良くなると
「変なとこでA型だね」と・・・orz
血液型別ハンバーガーショップ、懐かしいです(笑)
うちの弟が平成3年生まれですが 分からないと言ってました。
って事は大須賀さん、「尾○んちのばばあ」はご存知ですよね?
一応 伏せてみましたが。
あの歌 大好きなんです(笑)
ちなみに あたしも A型の説明書読んだら めっちゃ合ってました。
なのにO型と言われるあたしって・・・。

久しぶりにきました!
スカジャンこんにちわ!
見ましたよ~ドラマ!!
うちはBだけみれませんでした・・・。B型なのに(泣)
仲間ですね~嬉しいです!!某エクスタ部長役のかたもBですよね★

こんにちは大須賀さん!
確かに血液型自体は4つしか無いから簡単に性格分けは出来ませんが
案外当たるところは当たってますよね(笑)
自分は結構大雑把な性格してるんですが、まさにO型の特徴と合致しておりますー(^^)
でも変なところで几帳面なんで、長年友達をやってる子にも未だ
「え、O型だっけ!?」なんて言われたりします(笑)
そう思うと血液型性格判断はちょっとしたお遊びに思えてきますね……(滝汗)
でもそのお遊びでもちょっとでも当たってると面白いから良いんですけど!(・∀・)

こんにちわ♪
自分はB型です!!
A型と何か正反対な感じが・・・(笑)
よくO型とか言われて、「へー以外。」とか言われるのですが(汗)
私はB型だぁぁ!!

こんばんわ!
久しぶりのコメです。
自分はAB型です☆
人にAB型だと言うと必ず「珍しい」と言われます。
あと献血によく誘われますww

こんばんは。
私はО型です!^^
友達にもよくО型だねといわれます。
ちなみにドラマはB型だけ見ました!
もう一回放送して欲しいです!ワラ

このページのコメント投稿は終了しました。