2009年2月28日
 ●こんなのハジメテ

仕事が思ってた以上に早く終わり、余る時間。

 

さて、どうしよう・・・。

そういや、最近、行ってないなぁ。

前に行ったのはもう三ヶ月も前のこと・・・・。

 

よし!行こう!

 

というわけで、地元の美容院に向かうオイラ。

前に行ったのはDCGSのイベント前だから、、、ね?

 

長さは変えたくないけど、

軽くしたいしぃ~

カラーもしたいしぃ~(全て語尾上げでヨロ)

 

それに試してみたいのよね・・・・。

縮毛矯正

 

その結果、

 

 

 

 

 

 

 

 

更更

こんなんなっちゃいました!!

いやぁ・・・人生初の縮毛矯正・・・

びっくりです。

こんなにすっきりとサラサラになるとは思わなかった。

頭小さくなりました(笑)

 

担当さんに

『伸びましたねぇ』と言われるほど長くなりましたぜ。

 

やっぱ、誕生日過ぎても伸ばしてみよっかな・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/530/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

こんばんは!
縮毛矯正すごいですね!^^
大須賀さんのサラサラヘアーもステキです///
思わず2月18日の記事に戻ってしまいました!ワラ
5月24日過ぎ…。
どのくらいの長さになるんでしょうか。
もし伸ばしていくのであればすごく楽しみです^^

ストレートもよくお似合いですね(^o^)
私は去年の4月にデビューしましたが、1ヶ月ちょいしたら元の天然パーマに戻っちゃいました(泣)
お金が貯まったらまたやりたいのですが、なかなか貯まりませんね…髪より趣味に使いたいですしぃ~↑

こんにちは♪
わぁぁ~///
凄くお似合いですっ!><
かっこいいですっv
私も去年の夏に初めて縮毛矯正
して、びっくりしました!
でも、クセ毛なので最近髪の毛がまたぐちゃぐちゃになってきました(笑)
また、大須賀さんの写真楽しみにしています♪(*^^*)

おおっ!すごい!
めちゃくちゃ似合ってますよ(^^)
昔の状態でも大須賀さんに合ってましたが
今の髪型もまた良い感じですね\(^O^)/
縮毛矯正をかける意味も無く普通にストレートの自分ですが
ちょっと気になるものですね…(笑)

おはようございます大須賀さん

ほぇー変わりましたねーww
似合ってますww

僕も最近初エクステをつけ、そして最近はずし脱色をし今は金髪になっておりますww

DCGS2日で全クリしました笑

お疲れ様でした。

このページのコメント投稿は終了しました。