2009年3月 3日
 ●『噂』は嫌いです。

9個の『嘘』の中にたった1つの『本当』が混ざると

全てが『本当』に見える・・・・

とても悲しい事ですが、そういう事ってあるんだよね・・・。

最近、そういう事があって、なんだか悲しい気持ちになります。

オイラは『自分』で『見た』『調べた』『知った』事を

『本当』と考えます。

『物事』が簡単に調べられるのはとても便利だけど、

『それ』を鵜呑みにするのはとても危ないことなんだ・・・・

 

 

さ、たまにはお仕事の話でも。

3/4水曜日19時からNHK教育で放送される

ん?明日じゃないか・・・・こほん!

NHK地球ドラマチック『シベリアの少年 ~大平原で男になる~』

にちょいと出ております。

シベリアそして、モンゴルに生きる少年達の物語です。

そんな少年、エディックとアルタガンを演じさせていただきました。

自分の半分以下の年齢の子供達の強く生きる姿に

オジサン目頭が熱くなっちまったよ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/531/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

信じてたことが嘘だったと知らされたらショックですよね・・・。
私も友達に騙されたときはショックでした。
軽く泣きそうにもなりました。ワラ
やっぱり、実際見たり調べたりしたことの方が真実なんですよね。^^

『シベリアの少年 ~大平原で男になる~』のCMというのですか?
見たのですが、とても気になりました。
明日、楽しみにしてます!

私たちは嘘と本当の表裏一体の中で生きていて

信じていること、信じていいこと
信じてはいないこと、信じてはいけないこと
信じたいこと、信じられないこと

このほかにももっといっぱいの感情の中で生きていて
最終的には自分しか信じられなくて
う~ん・・
難しいけどやっぱり生きなきゃいけなくて!

傷ついたり傷つけたりして
毎日を積み重ねていけば見えなかったものも見えるようになりますよね?


『シベリアの少年~』
ボイスオーバーですよね?
楽しみにしています(´ω`*)

真実を語るには偽りも語らなくちゃいけなくて。
でもだからと言って偽りばかりを語るというのも間違えていて。
やっぱり真実のみを口にするのが良いのかどうか。
……よく分からない人間の堂々巡りな思考ですね!(←お前だけだ
一つ言えるのは

私も嘘や根拠のない話は嫌いです(・∀・)


『シベリアの少年(以下略』の情報を読んだので
明日はNHKを真剣に見ようと思います(笑)
楽しみにしてますねー(^ω^)

私は何でも鵜呑みにしちゃう方なんで気をつけなきゃいけないと改めて思いました。
自分でウソか本当か見極めなくちゃいけませんね!

今日はバイトがあるんでシベリアの少年が途中までしか観れません(泣)
録画予約して後日観ようと思います♪

こんにちは。
信じることは悪いことではないと思います!1つの事が本当か疑わないといけなくなるのが嫌ですよね・・・。
用事があるので『シベリアの少年~』は録画してから見ます。
そういえば、スカさんのブログにコメントしてから1年が経ちました。・・・時が経つのは早いですね。

このページのコメント投稿は終了しました。