2009年3月28日
 ●みゅ

3月27日金曜日

初めての経験をしました。

 

行ってみたかったんだ・・・。

気になっていたんだよ。

なので、行ってみました。

 

日本青年館へ

ええ。テニミュにね。

 

四天宝寺のテニミュだよ?

俺が見たくないわけないじゃないか!!!!

 

この日は声のキャストも4人いました。

千歳、白石、金ちゃん、そして手塚部長。

 

ごめん。ちょっと偉そうな事書くわ。

俺自身、『千歳千里』という役を演じているんで

愛着もあります。思い入れも強いですよ

なので、今回の公演を観るにあたって

 

『生半可な千歳やってやがったら許さねぇ・・・』

 

って気持ちがあったんだ。

うん。ほんのちょっとね(笑)

しかも自分の事棚に上げてね(笑)

 

でも、開演して直ぐにその思いは消え失せたね。

そこに居たのはまさしく千歳千里

 

かっこいいじゃねぇか・・・。

どんどんいけばよかばい。

 

そして自分がアニメで演じた話を客観的に観る事ができたのは

すっげー面白かった。

『このセリフ、アニメじゃカットされてて、

 言えなかったんだよなぁ』

とか思ってみたり。

 

終わってみれば、大満足。

俺ニコニコ。

そしてその後、更にニコニコ

Image452_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡の千歳のwショットでござい。

会いたかった・・・会いたかったんだよ俺は。

この後、何故かキャストのリクエストで

俺ら声優陣でキャラのセリフを言う事になったんだけど

 

なんだか異常に盛り上がってた(笑)

でも皆、それで元気になったみたいでよかったわ。

31日まで頑張れ!!

Image456_1.jpg

 

 

 

 

 

 

みんないい子過ぎますよ。

 

あと、オマケ。

大阪の部長は2人ともブログないらしいんで。

Image453_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/543/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

Please comment
テニミュ♪見に行かれたんですね!! 私も、福岡・下関と見に行ったのですよ!!
いゃ〜楽しかった♪大阪浪速四天ほ・ほ宝寺♪♪癖になる曲とダンスです!
千歳役の大山真志くんは、カッコ良くて、面白かったでしょう?ブログでは、すんごい変顔とかがあるので、是非、検索して見て下さい☆★☆
ほんとに、テニプリは、アニメもミュージカルも凄かけんね〜(笑)
九州にいる私は、千歳千里を♪大須賀純さんを♪応援しとっけんね★☆☆
では、失礼致しますね!!

テニミュ初参加ですか!!
そして四天の皆さんと手塚部長でvvワラ
私も四天宝寺戦でテニミュデビューしました^^
なんといっても四天宝寺ですから見ないわけにはいかない!!と思いまして。
私は名古屋公演でしたのでBキャストではなく、Aキャストの皆さんでした。
なので、どういう演技をしていたのかはわかりませんが、すごかったと思います!!
アニメもだけど、実写の千歳もかっこよかったです^^

大須賀さんの知っているほうの部長さん!!
もうちょっと手を上げて!!←ワラ

テニミュ行かれたんですかー、羨ましい限りですー(^^)←
いや、私も行く気はありましたが、四天宝寺のやつは。
でもあの、お財布と相談した結果、5月発売のDVDの方に回せと…(落ち着け

ミュを見たことはないんですが、面白そうですね(・∀・)
アニメとはまた違った面白さと感動がありそうですv

W千歳とW白石ってすごいっ!
普通は見ることの出来ないものですよね!レアものです(笑)

とりあえず大須賀さんの知ってる方の部長は
もう少し手を上げれば聖書、あ違う、完璧ですね\(^O^)/

おおぉっ!(*゚0゚)
テニミュに行かれたんですねv
しかも声優の皆さんとv
凄く仲が良いんですね!(*^^*)
私は見に行った事が
ないので、四天宝寺すごく
行きたいです!><
わぁぁvW千歳くん!(*´∀`*)
レアな写真が見れて嬉しいです!
ありがとうございます(ノ∇≦*)
テニミュキャストの皆さんも
すごい元気づけられたと思いますv
W白石の写真、細谷さん
おもしろいですね!(笑)
私は大須賀さん、妹は細谷さん
の大ファンなので、姉妹そろって
応援させていただきます!
これからも頑張ってください(*≧∀≦*)

おお!!!!!
ゆ、夢の共演(?)……!!!
私も四天宝寺はすごく、すごく行きたかったんですが…くそっ(涙)
生半可なやつらがやってたら…と思ってましたか、うん
そんなことありませんでしたね(嬉)
千歳を演じる2人のツーショットが見られて嬉しいです(´∀`)
これからもずっと応援してます

こんばんは☆
わー見に行かれたんですね!!
うちも昨日見に行ったんですー!
凄い、夢の競演ですね(*≧▽≦*)
テニミュは四天宝寺が初観劇でしたがどっぷりはまっちゃいまして…前期後期と結構見に行っちゃいました 笑
そうですよね、キャラに思い入れとか演じられてるのだからもの凄くありますよね!!本当に声優の皆さんも俳優の皆さんも素敵です!
夢の競演ツーショットとか見られてファンとしても凄い満足です♪

こんばんはw
テニミュ観劇されたんですねw
私は大阪公演を見たのでBのキャストさんの演技は見てないのです。

ミュのキャストさんがうらやましいです!!!
もう、手塚部長に金ちゃんに白石に千歳。豪華すぎでしょう!!!!!!!!
そんな皆さんが生でキャラの台詞を言うなんてうらやまし過ぎです!!!!

そして、画像のW千歳が素敵過ぎます。
最後の画像のW部長がおかしすぎます。
大須賀さんの知っているほうの部長が特に・・・www100曲マラソンのときの激ダサ絶頂!のときにそんな振り付けがあったと思うのですが・・・

大須賀さん、ミュキャストの千歳に負けないくらい、素敵な千歳をこれからもお願いします←

追記

縮毛矯正、とてもお似合いですw(今更だ

おはようございます、

大須賀さんwww

テニミュ見に行かれるとおもってましたよ!!!

5Bを見に行かれたのですね!

私は、4Aを見に行きました(大阪12月頃~)


小春とユウジの歌(一心同体)がお勧めでした!!!
四天ほほほじも好きですがww
四天宝寺がはじめてのテニミュだったんで余計印象に残ってます!

ドリライ6も行かれたりするんですかね?www

イベントいきますよー!!
めっちゃ、楽しみにしてます。
まだ整理券持ってませんが汗
かならず、大須賀さんを見に行くつもりです!!

お疲れ様でした、

このページのコメント投稿は終了しました。