2009年3月26日
 ●あの時、僕等は1つになった

今更の話題になって申し訳ないが、

ネ兄!WBC優勝!

 

その日、あたくし、(めずらしく)お仕事。

なので、スタジオでワンセグ視聴(笑)

当然、ブースの外でね。

 

仕事終わっても、しばらく皆で視聴。

最後まで、、、見ていたかったんだけど・・・

 

無常にも時間は過ぎ・・・

スタジオを出ても経過が気になるオイラ

 

携帯でニュースサイトを更新しまくる

だって、9回で同点になり、

延長になったとこでスタジオ出たんだぜ・・・

気になるじゃん(´・ω・`)

よくみると周りにもそんな人がチラホラと・・・。

 

嗚呼・・・皆、気になりますよね~。

地下鉄に乗っていたので、なかなか更新できずにモヤモヤ。

そうこうしているうちに新宿へ。

 

地上に出ると、携帯を見てニヤニヤしている人が多数・・・。

まさか・・・ま・・さ...か・・・

 

慌てて携帯を更新

 

ざわ・・ざわ・・・ざわ......

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 

それでもイチローならなんとかしてくれる!

 

なんて、スラ○ダンク丸パクリな事を思ったのは

俺だけじゃないよな!

 

その喜びを某Pにもメール

 

『ハラハラしましたね』

って送信

『座布団1枚』

って返信が。

 

おっ!2枚目の座布団ゲット。

 

そんな、某Pから指令を貰っちゃったんで、、、、

 

はい!どーも宣伝部長でございます!(挨拶&本題)

さてさて、開催まで1ヶ月をきった例のトークショー

まだ、参加の余裕があるみたいですよ

 

何をやりましょうかねぇ?

なんて話になってきてますぜ・・・。

 

○○う?もしくは、○ぐ??

 

え?SorSですか!?

なによそれ!?

どっちもSじゃん!

俺はMだよ!(錯乱中)

 

○ぐのは嫌だなぁ・・。

でも、○○うにしても、、、、

参加の3人・・・微妙に絡みないよね・・(笑)

 

特に俺はイケメンな侍でもないし、

石の集まりにも入ってないし・・・。

と!そんな感じで4月18日に向けて動き出しておりますぞ!

 

皆様、ご期待くだされ。

オイラ、早起きして行くよ!

朝、早すぎて目当ての駅弁買えるか不安だけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/542/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

侍ジャパン優勝しましたね!
さすがですねーとてもおめでたいです(*^_^*)

関東の方が多いからなかなか大阪に行くのが難しくてチケットが残ってるんですかね?
私は茨城っ子なんで諦めてますが、まだ余裕があると言われると…でも私の懐には余裕が…うぅぅぅぅ(泣)
財布と相談してきます...。

WBC優勝した瞬間は思わず家族で喜びました(笑)
イチローもやってくれますね!Σd(゚∀゚)

石の集まりにそういえば千歳除く2人は入ってるんですよね(笑)
あ、ハミゴ…(・ω・`)

何で大阪近辺のアニメイト限定なんでしょーかorz
今回は潔く!は無理ですが、
引き摺りながらも諦めまする_ノ乙(、ン、)_
宣伝部長のお力で、次は広島でお願いします!(笑)

お久しぶりです宣伝部長!!

もう無いと思っていたんですが
まだ余裕があるんですか!!

関東住みなのでアニメイトでの購入は
友達にお願いすることになりそうですが

早速母親と交渉中です・・
行けるといいなぁ(´・ω・`)

私もリアルタイムで、しかもワンセグで見てました!!
あれは感動でしたね^^
最終回のツーアウトに同点にされちゃいましたからね・・・。
あの時はあせりました(・0・)/
何はともあれ勝ってよかったです!!
私は愛知からの参加です!!
高校生の一人旅は怖いなぁ・・・。ワラ
券を手に入れてから母に相談するなど卑怯なことをしました、反省・・・。
でも宣伝部長さんや皆さんに会えるのが楽しみです!!^^ワラ

私はその日でかけていて、でかけ先で街頭のテレビで観戦してましたwww

ちなみに、でかけた理由はトークショーの券を取るためという。
でも、そのかいあって午前も午後もゲットしましたwww
一日に二回大須賀さんに会えますよ!!!!!!

そして待ってましたw宣伝部長www
私は兵庫に住んでるのですが、券はゲットしたものの、その日休めるのか心配です。
もう、がんばって仕事を休みます!!!!
そして、休めたとしても、会場に時間前につくためには家を6時30分に出ないといけないという。

もう、皆さんに会うために17日は夜7時に寝ます!!!!!!!

今から楽しみすぎますwww

このページのコメント投稿は終了しました。