2009年3月23日
 ●物持ちいいとは言われているが・・・・

月曜の夜、如何お過ごしですか?

大須賀です(挨拶)

この時間はいつも珈琲飲んでるんだけど、

愛用のマグカップで珈琲。

 

愛用

そのマグカップ、最近気づいた事がある。

思えば幼少の頃の純君

このカップで牛乳を飲んでいた。

 

・・・・!!

 

30年近く使っているという事に最近になって気付いたよ。

ミルクから珈琲へ・・・大人になったのかしら?

いつもありがとうな。マグカップ君。

いつもアリガト

にしてもいくらなんでも物持ち良すぎだろ・・・。

筆箱も中学の時から使ってるし、

手帳も高校の時から使ってる・・・・。

 

ほんとに物持ちが良すぎる気がする・・・。

 

 

電化製品以外は!!

 

と言っても、PS3とかXbox360とか持ってないけど、、、、。

こないだもバイオ5のオンライン誘われたんだけど、、、

物理的に無理なんだよなぁ・・・。

くそぅ・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/541/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

すごいもの物持ちいいですね!!
マグカップとかプラスチックじゃないのに・・・。
私も物を大事に使える人間になりたいです^^

私もPS3は持ってませんー!!
しかし、Xbox360は持っているという。ワラ
どんどん新しいゲーム機が出てくるので、お小遣いが足りません・・・。←

そういえば、某部長さんのCD発売記念イベントに参加することになりました!!
大須賀さんに会えるのを楽しみにしています!!^^

はじめまして^^

すごいですね!!
うちも友達からのプレゼントのマグカップ使ってますよw
かれこれ5年ですねwww

PS2ならもってるんですが・・・;
ほしいですねーPS3www

物持ち良い人って凄いなーっていつも思います。
私なんか自他共に認める「アイテムクラッシャー」なので
近くにあるものは片っ端から壊れていきます。(不可抗力
丁寧に使ってるはずなのに……。
これからは大須賀さんみたく長年使えるものを多く出していきたいです!

PS3…Xbox360…。
私には遠い世界の単語ですねorz
PSまでしかないですよー(T□T)

我が家には自分が生まれた頃から使っているドライヤーがあります(^-^)v
22年以上ですね、ときどき電気がバチバチいってますが(笑)

Xbox360は弟が持ってますが私は何も持ってないんですよ…まずはDSが欲しいです(;_;)

物持ちいいですねー
うらやましいです・・・
私のコップやマグカップは母親が
みんな壊したり捨てたりしちゃって
なかなか持たないです・・・

でもお兄ちゃんからのおさがりの
タオル布団だけは何があっても捨てさせません!(笑

Xboxほしいです!
処理落ちしない無双がやってみたい!

物持ちいいですねー

私はものではなくて服が物持ちいいです。
小学校から身長体系がほぼ変わってないので・・・

そして、トークショーのチケットゲットしましたw
今から楽しみで仕方が無いです。

さすが宣伝部長w
大須賀さんが宣伝部長じゃなかったら絶対トークショーがあることしらないですごしてましたよ!!!

これからも宣伝部長っぷりを発揮して情報をください!!!

では、乱文失礼しましたw

こんばんわ、大須賀さん^^
30年近く使ってるなんてすごいですね!!
大須賀さんにそんなに大事にされて、マグカップは幸せだぁ~w
私も結構物持ち良くて、今使ってる財布は、中3の時に母が誕生日プレゼントとしてくれたものなんです。
そうだなぁ、もう7年使ってますね(わぁ、歳バレる~)
大事に使うっていいことだと思います^^
それこそ、今流行りのECOですよねw

このページのコメント投稿は終了しました。