2009年3月20日
 ●Like a 午前様

どもども。

WBCに一喜一憂している男、大須賀です(挨拶)

実は日曜から水曜にかけて、午前様なオイラです。

 

まず、日曜(1日目)。

仕事終わりに久々にあった後輩部長と

積もる話もあったので飯に。

いつもの食い放題の焼肉店は満員だったので、

『よろこんでー』の○角。

コーラ片手に肉を食らう。

他人が聞いたら噛み合っているのかわからない(笑)

B型トークを繰り広げる。

なんだか、話してすっきり。

少し沈んでた気持ちが上がる。

なんとなく盛り上がってしまい、

カラオケとか店を転々とし、気付けば終電間近。

 

月曜(2日目)。

夕方から馴染みの仕事仲間と飲み。

よくよく考えるとこの集まりは今年初めて。

3月も中頃なのに新年の挨拶。

一次会でさつまいもスティックをつまみにコーラ。

二次会も馴染みのバー、今年もお世話になります。

馬鹿馬鹿しくもなかなか面白い話もできてかなり満足

このメンバーで会うと

『熱い』気持ちを呼び覚まされる。

そして予感はしていたが、そのまま朝までコース

始発で帰って、あの記事書いて寝る。

 

火曜(三日目)

友人等と飲み。

一応、幹事。

学生時代の友人だったり、昔のバイト先の人たちとだったりと

『仕事』絡みではない人たちとの飲みって結構好きだったりする。

とにかく大笑い。

手羽先をつまみにコーラ&ラムネ。

地元駅への終電逃し、途中駅から徒歩で帰宅。

風が気持ちよくてちょっと遠回りして帰る。

 

いい大人(今年30歳)が何をやってんだろ・・・

 

という気持ちはあえて奥に引っ込める(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/540/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

久々に後輩部長さんとのデート話があったので嬉しかったです(*^_^*)
B型トークってのが相変わらず気になりますね(^▽^)

私は先週の日曜に飲んで、今度の日曜も飲み会をやる予定で初の幹事やります♪
ですが朝帰りになることはないですね~ちゃんと日付が変わる前に帰りますよ(^o^)
そうでないと朝型人間は生きてられないので(笑)

後輩部長さんとのB型トーク・・・。
気になります!!

大須賀さんコーラ多いですね!!
おいしいですもんね^^
私もよくドリンクバーとかで飲みますよ。

いい大人といっても、ちゃんと楽しめたようでよかったです!!

コーラばっかじゃないですかっ!!!すごいですなぁ・・・。私は炭酸飲料があまり飲めないので、なんかうらやましい気がしてきましたwいい大人かもしれないけど、楽しめるならいいんですよ! あっ、でも体調管理、気をつけてくださいね!!!

初めてお目にかかりますー、紗緒ちゃんでs(殴

B型トーク…
一体どんなのなのでしょう(笑)
女の子の会話みたいな感じですかね?

てゆか、大須賀さんコーラ好きですねっ!
私も飲みたくなってきましたっ笑

いい大人とか気にしちゃダメですよっ!楽しんだもん勝ちですbb←

それではーノシ

このページのコメント投稿は終了しました。