2009年4月18日
 ●希少な起床時間

帰ってきてから書こうと思ったら、、、

無理でしたよ。

なので日にち操作してるんだぜ・・・。

 

はい!!行ってきましたよ

 

大阪!!!!

 

前々日に、マネージャーから

『朝早いので起こしましょうか?』

というメールを

『寝起きは最悪に不機嫌なので自分で起きます』

と返信する俺。

 

寝坊するわけにはいかない・・・。

 

したら面白いかな・・なんて命がけのネタはやりたくないしね。

 

なので当初の予定より少し早めの4:30起床

 

俺、この時間に寝てるときもあるんだぜ・・・。

そんな早起きのお陰で東京駅に一番乗り・・・。

 

け、、計画通り・・・・。

 

そこから新幹線に乗って向かうは新大阪!

車内ではそれぞれ思い思いの時間を過ごします。

 

俺は・・・皆さんの予想通りですよ!そうですよ!

 

PSPやってましたよ!!

 

最小金冠の為にひたすらドスゲネポスを狩る事数時間・・・

なんかのジャケットに使えそうね

 

着いたで~~!!!

大阪!!!

そして、、アゼリア大正!!(巻き舌気味で読むとヨロシ)

 

+α

・・・・オトン、オカン、、、俺の名前が書いてあるよ・・・・。

 

つづく・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/554/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

確かになかなか文章化で着ない内容のイベントでしたね^^ワラ
続いて上の記事読んできます!!←

トークショーお疲れさまでした!
4:30起きは私だと楽勝です♪
なんせ平日は4時起きですから(^-^)v
高校生の時はもっと早い時間に起きてました。
…その分寝るのも早かったのですが...。

このページのコメント投稿は終了しました。