2009年4月19日
 ●つづき・・・。

さて、そんなアゼリア大正で行われたトークイベント

そのトークを振り返ってみ・・よ・・・う・・・・

 

 

無理だーーーーーーー!!!!!

フリーダム過ぎて文章に出来ない!!!!

 

 

なんせ、出演者の細谷、樽さん、俺

そして、松井さんも含めて

ステージ上の人全てが

 

皆、B型!!!!

 

ご理解いただけましたか?ご理解いただけましたね??

そういうことです。そういうことなんですよ(・∀・)

下駄と毒手と殺し屋さん

実際トークショーでも言いましたが、

大阪浪花四天宝寺の一員としては

大阪でのイベントを熱望していたので嬉しかったね。

そして、お客様のあたたかさに救われた1日でした。

お手紙、プレゼントの数々ありがとうございます。

 

くぅ~また行きたいぜぃ大阪!!

 

客席から

 

そうそう。

帰りにこんなもん食べました

すきやき・・だと・・

ほかほかで食べるにはシールの張ってあるとこにある、

紐を引っ張って6分待たなければならないっす・・・。

 

腹ペコの俺には耐え難い6分・・・

しかし6分後

ほくほくさん

ほかほかや~

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/555/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

大須賀さん、本当にお疲れ様でしたww

すごく楽しい時間をありがとうございましたw
もう、午前午後どちらも券を取ったかいがありました。
とても楽しくて楽しくて、トークの途中で命の次に大切なめがねをはずして(めがねがないと全く見えないので;;;)笑ったため出た涙をたびたび拭ってました。

そして、お疲れさまです。

午前4時半おきなんて、早すぎです!!!
しばらくはゆっくり休んでください。疲れているときに病気になりやすいので十分に体を心を休めてください。

18日、本当にお疲れ様でした、こんな幸せな時間をありがとうございましたw

では、乱文失礼しました。

イベントお疲れさまでしたwww
B型4人…
きっと素敵な会話が成されたんでしょうね((笑
トーク聞きたかったです。。。
東京の方面で何かあったときには行きますよ!
大須賀さんの歌が出るのを楽しみにしてます♪
ガンガン歌っちゃってください!

イベントお疲れ様でした。
午前の部に参加しました。
今まで沢山こういうイベントに参加してきましたが、昨日は今まで参加したイベントの中でも5本の指に入るくらい楽しかったです。
大須賀さんは完全に細谷さんの保護者でしたねww

四天ファンとしては四天宝寺メンバー全員で大阪でイベントやってほしいなーとか思ったりします。

では、昨日は楽しい時間をありがとうございました!!

大須賀さんイベントお疲れ様でしたヽ(*´∀`*)ノ
殺し屋の中の人のブログでも楽しかったと書かれていたので
きっと面白いイベントだったんだろうなーと涙目です。
行きたかったな…(・ω・`)
B型集結ですか(笑)
すごい偶然に驚くと同時に、
ものすごいトークの迷子率を想像してしまいます(苦笑)

しっかりお休みになって、これからもお仕事頑張って下さい(^^)
お疲れ様でした♪

イベントお疲れさまでした☆
私は昨日埼玉から参戦しました!!
午後の部で「ポニョ」とか「ボール」とか発言してた者です^^
出演者の決め方を「ボール」の一言で理解してくださったのは、大須賀さんだけです(笑)
午前も午後も本当に楽しませていただきました!
ありがとうございました!!

こんばんは、初めまして。
イベントお疲れ様でした!昨日は三重から参加させていただきました^^
夜の部で、上のコメントの子と一緒に執拗にジブリを推していた上に第九を歌ってしまったものです(笑)
B型4人のトーク、話が広がりまくりで笑いが止まりませんでしたよ!…ってそういう私もB型なんですが^^;
細谷さんの通訳的な役割をする大須賀さん…素敵でした(*^_^*)
昨日は昼夜共にかなり楽しませていただきました。本当にありがとうございました。
昨日はかなり早起きだったようですし、お体だけは気をつけてくださいね☆ではまた。。。

私もB型で、左利きです!
あ、スカジャンさん、はじめまして。
昨日は楽しいトークをありがとうございました!
両方に参加して笑い疲れました。
今も幸せな気分のままです(^v^)
千歳のCDが出ますように!
また是非大阪に来てくださいね!

大須賀さん大阪イベントお疲れ様でした。
私は関東なんでイベ行けませんでした。('・ω・`)
是非とも関東でも四天のイベントを!!
お弁当美味しそうですね('ω`)
おつかれだと思うのでゆっくり休んで疲れをとってくださいね。
本当にお疲れ様でした!

イベントお疲れ様でした!!
二回とも参加させていただきましたが本当に楽しい時間でした!!
なんとも言いようがない濃い内容のイベントだったと思います←ワラ
でも大須賀さんがいなかったら細谷さんの暴走は止められなかったかと^^←ぇ
ちなみに、私は上の方でコメントされている、うさこ様の後ろに座っていたと思われます←
まだUPしていませんがれいのあのタイトルでBLOGをUPしたいと思っています!!
本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でした^^

こんばんは。初めまして
イベントお疲れ様でした!
お昼の部にお邪魔させていただいたのですが、丁度大須賀さんが座られてる席にいたので画像見てビックリしました!笑
すごく見やすかった上にトークもおもしろくて、まさかのハプニング(笑)もありましたが、皆さんのノリ最高でした!
初めてのイベント参加だったのですが、ずっと笑いっぱなしで本当に行ってよかったです!
細谷さんの扱いになれてる大須賀さん…流石ですw
千歳のCDが出た暁にはまた参加させていただきたいなと思います!
本当に楽しい時間を有難うございました!
ゆっくり休んでこれからもお仕事楽しんでくださいね^^

イベントお疲れ様でした。
関東住みだから行けないとかほざいてたのに、結局2回共参加させて頂いきました。
中間管理職お疲れ様です。方言トークとか色々あって面白かったです。
1回目は最前列真ん中でひっそり見れて良かったです。楽しい時間を有難うございました!当分学校頑張れますw
携帯だとコメントできるときとできないときがあって難しいですわ

こんばんはおーすかさん!
イベント両部とも参加しました!
ちなみに、
前コメントのポニョ発言うさこの隣、保科しいな様の右斜め前であろう長渕剛さんオタクの女です(笑)←
勝手に名前してしまいましたお二方、申し訳ありません´`
今回のイベント、おーすかさんという中間管理職がいなければ大変なことになってましたね!(笑)
久々に爆笑させて頂きました(*´∀`*)
本ッ当にお疲れ様でした!
ごゆっくりおやすみください…(´∀`)

初めまして!!
一応午後の部に参加していました者です。
18日はすっごくよかったです!!
ホント細谷さんの天然に大須賀さんのツッコミ具合が最高でした☆
ちなみに私は毒手&無我...もとい、細谷さん&大須賀さんのファンなので白石&千歳のデュエとか歌ってほしいです!
あ、関係ないですが白石&不二とかも良いと思います←
とりあえず学校アルバムもいいですが、白石アルバムとか千歳シングルとか出して欲しいです!!
大須賀さん!!これからも頑張ってください!
・・・細谷さんも!!
また四天イベントありましたら、参加させていただきますね

このページのコメント投稿は終了しました。