2009年4月23日
 ●何故に其処に君はいない・・・。

いつも君達は一緒じゃなかったのかい?

何故今日に限って、

君は君とよく似たあいつといるんだい?

君の相棒は奴しかいないじゃないか!

 

残酷すぎるよ

神よ!何故に2人を引き離す!!!

 

何処に行ったんだ!?

君の相棒は!?!?

 

何処だ!!!

 

出てくるんだ!!!

 

君だって!!

奴がいないと駄目なんだろ??

 

 

な!!

 

 

 

 

 

 

座敷席用のサンダル!!

レフト&左

両方左足なんて残酷すぎるよ!!!

 

いや、マジで。

 

しかたないんでこの状態でトイレに行ったんだぜ・・・。

歩き辛いのよねん。

 

 

*昨日の日記で4/22がゲームボーイの発売日って書いたけど、

正しくは4/21が発売日でした。

 

って事に今朝気付いた・・・。

1989年4月21日発売ね。

これ、テストでるよ。多分。

 

いや、なんの??

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/558/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

大須賀さん、こんばんはw
私にも経験あります。

「あれ?靴下が全部かたっぽ・・・」とか

ああいうのってどうして片方が見つかりにくいのでしょうか・・・

昨日のテストに出るんですか!!!どこのテストですか!!!

大須賀学園とかの入試テストででるんだと勝手に信じます。

では、乱文失礼しました。

こんばんは大須賀さん\(^O^)/

あらら…これまた残酷な運命を辿ったスリッパですね……。

でもあるっちゃーありますよね(^ω^)

「え、ちょ、トイレ用スリッパのこれ、同じ足の…」

みたいなのがよく学校とかでも…。


マジですか!テスト出ますか!

じゃあ私、いざという時のテストに備えて毎日復唱しまs(以下略

あれですよね、上のサイ様がおっしゃられてる感じで「大須賀学園」の入試で出るんですよね(笑

あとはモンハンとかも…?(・ω・`)


では、かなりの乱文で失礼しましたっ。

大須賀さん、こんばんは!!
ありますよ~^^;
皆さんがおっしゃられているように靴下がかたっぽなかったり、学校でスリッパもってかれちゃったり・・・。ワラ
私にどうしろっていうの!?って状況に陥ります←

テストに出るなんて!!
ちゃんと勉強しまーす。←ぇ
皆さんがおっしゃるように「大須賀学園」の入試ですかね!!^^
「大須賀学園」にはもちろん【モンハン】の授業があるんですよね?←
行きたい・・・ワラ

それでは、乱文を失礼いたしました!!

このページのコメント投稿は終了しました。