2009年5月 1日
 ●地獄が天国

ぬこ

にゃー

寝起きぬこ

ぬにゃー?

 

いきなり友人から『今夜飲みに行かない?』と誘われた休日

飲む前に軽くご飯しようと某定食屋に向かう途中に見つけた

 

『猫カフェ』の文字

 

食事中どうやら友人も気になっていたらしく

飲む前に猫と戯れてやる!!

と向かったのですよ。

 

アレルギー対策にマスク買ってな!!

(*´ー`*)(*´ー`*)(*´ー`*)

寝るぬこ

可愛いの~可愛いの~

寝てる猫は愛いの~

 

落ち着きぬこ

こらこら。

そんなとこにいたら手が洗えないじゃないかぁ(´Å`〃)

 

めっさ癒されたわぁ~(*´υ`*)a(´ω`。)

その後、行った(当初の目的の)バーも雰囲気よくて

また行きたくなったぜぃ。

 

あぁ・・猫飼いたい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/559/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

ネコ可愛いですね(*'ω`)
特に3枚目の寝そべってるネコちゃん!
自分もネコ欲しいんですどアパートがペット禁止なんで外にいる野良ネコとしか遊べないのが残念です('・ω・`)

猫可愛すぎですよ!!
癒されますね(^o^)ノシ
個人的には最後の写真が大好きなんですが・・・ワラ

友人宅にも二匹の猫がいてとても癒されています←
やっぱり動物はいいですね^^

猫、可愛すぎですね!!!!!!!!!
癒されるのわかりますwww
何で猫を見てるとすごく幸せになるんでしょう・・・

今、新型インフルエンザが危惧されてますので、インフルエンザでなくても、お体にはご注意ください。

そして、もう、五月ですねw
もうすぐテニプリOVA発売ですwww
イベントのときに答えたように、予約しているのであとは発売日にとりに行くだけですww

楽しみですwww

では、乱文失礼しましたw

ぬこテラカワユスですよねーヽ(*´∀`*)ノ

…という言葉を使ったところで私は基本的にぬこ呼びは滅多しないわけですが(笑)

アニマルテラピーってな感じで癒されますね(^^)
一枚目の写真からもう既に癒しオーラが…!
テスト勉強の癒しです。良いです、猫。

我が家には日本名砂ネズミ、本名ジャービルという
ネズ公様がいらっしゃるので猫は我慢です(笑)

猫カフェ…羨ましいです…(・ω・`)

こんばんは、初めまして^^

猫かわいいですね~vv
通学路でよく見かけますよ(*´ω`)
見るたびに癒されてますv

猫カフェなんてあるんですねー。
一度行ってみたいです(・ω・)

可愛いですなー(*´∇`*)

マスクすればアレルギー大丈夫なのですか?自分は超アレルギー体質なので猫に近づかないようにしてるのですが・・・マスクして近づいてみますわw

かなりお久しぶりです。
ようやく大学のクラスや勉強に慣れてきました。
可愛いですね!!ニャンコ(=^・ω・^=)田舎なのでそんな眺めてるだけでも癒されます。
そういえば、家の裏で野良猫が子猫を産みました!!可愛くて仕方ありません。

可愛い猫さんがいっぱいですね!
私は家で犬を飼ってますが、猫さんも同じくらい大好きなので、写真を見てとても癒されました☆ミ

私も一度機会があれば是非いってみようと思います♪
でも、田舎なので近場にはなさそう・・・(笑)

わぁぁvか、かわいい~vv(*´∀`*)
めっちゃかわいい猫ちゃんですねv
私も猫飼いたいです!
癒されるだろうなぁ...(*^^*)
猫カフェっていう所が
あるんですね!初めて知りました★

このページのコメント投稿は終了しました。