2009年5月28日
 ●赤い法廷

裁判沙汰で忙しくなってきた・・・・。

 

法で裁く・・・裁かれる・・・・

なんて重いのだ・・・。

 

僕は裁判員に・・・

もしくは検事になり法廷に立つのだ・・・・

 

 

 

DSで!!!

 

はい。どもども。大須賀です。

先日、THE 裁判員 ~1つの真実、6つの答え~

を買ったばかりと言うのに

買っちゃったよ・・・

わくわくわく

逆 転 検 事!!!

 

発売が発表されるまでワクワクしてたんだよ

全シリーズ持ってます(GBA版も含め)

コンサートも行きました(ありがとう楠田さん)

 

公式ページが更新されるたびにワクワク

 

え?御剣が主役!?

イトノコさんも出るよね!そうだよね。

新キャラの一条美雲もいいね!

なぬ!?狩魔の冥ちゃんまで!!(テンション↑)

狼捜査官・・・濃いなぁ・・それよりも秘書のシーナだ!!

なん・・・だ・と・・宝月茜譲が出るとな!!

須々木のマコまでも!!!(この2つでテンション急上昇)

これで華宮霧緒まで出てくれれば言うことないです・・・

 

以上。発売まで公式ページを見たときの俺の反応。

う~ん・・・

捉えようによっては捕らえられて頑丈なブレスレットして

法廷にたってしまいそうな発言だな・・・。

 

と、そんなゲーム三昧の三十路ライフ満喫中ですが、、、

好評発売中です。

テニスの王子様 OVA

 ANOTHER STORY ~過去と未来のメッセージ

皆様、ご覧いただけましたでしょうか?

あれですね。。。

大阪の四天宝寺中は・・・・

自由ですね(褒め言葉)

 

あと、千歳の千里君は

 

自由人ですね。

 

一瞬の出番を見逃すな!

その分、妹が頑張ってるぞ!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/574/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

はじめまして
初コメ失礼します!

先日念願のテニスOVAをGETしてきました!!!!
千歳が本当に一瞬で悲しくなりましたが(涙)
ミユキがいっぱいだったので良しとします(loveミユキ)

そして先日はお誕生日おめでとうございました!!
男は30から!!
これからも魅力たっぷりの大須賀さんに期待してます!!!

逆転検事は私も買おうか悩んでいます!!^^
逆転裁判はやったことがあるのですが
検事ということで凄く気になってます。
それにしても大須賀さん、マニアですね(>_ OVA見ました、買いましたo(^-^)o
絶頂部長と握手します←笑
千歳…自由でした!!
後編はもっと出ることを期待してます^^←ぇ

連続コメすみません><
上の記事に名前を入れ忘れました!!【汗】

ぎ、逆転検事を買われたのですか…っ!
自分も悩んでおりますが、姉と一緒に買った逆裁もまともに進行してないのに
また次の逆検(笑)を買ったところでクリアする自信もなく…orz
大須賀さんの今後の反応で考えて見ます(笑)

OVA気になりますが、近所のそういう類の店にもうなく…orz
予約しなかった自分が悪いんですけどね_ノ乙(、ン、)_
いつか絶対手に入れてみせますよっ!←

こんばんはw
ついに発売されましたね、逆転検事!!!!!

ではなく、テニプリOVA過去と未来のなんちゃら!!!!!!!!!!←さらに酷い

私は豚インフルの影響で思うように外出ができず、手に入れたのは27日と少し遅かったのですが。
その買いに行く日の朝9時前に大阪の四天王寺行ってテンションをあげて買いに行ってきましたw

そして、DVDの四天宝寺ですが、本当に実際の四天王寺そのままの学校でしたね;;;本当にそっくりだったので驚きました。
それに、千歳の出番があまりにも少なくて、違う意味でも驚いたり。

後編では千歳の出番が多いことを願ってます。むしろ出張ってください。

では、長々と乱文失礼しました。

逆転検事…こういったゲームはあまりやったことないですね。。
この前CMを見て、あぁこれ大須賀さんがやってたやつだ、って思いました。笑
機会があればやってみたいです!(^ω^)

OVA見ました!びっくりしました!笑
まさかこんなに短い時間だとはw
千歳くん好きなので寂しかったです(´・ω・`)
後編に期待してます♪←

逆転検事買われたんですかっ^^
いいですね羨ましい!!w
OVA見ました!!!!
約7秒の千歳に悶え死ぬかと思いました←
あの…一緒に将棋指してください((((すみません
ミユキちゃんの方が時間長いってどういうことですかw
でもそんな自由人な千歳が大好きです^^
後編にも期待してます!!
大阪は地元なので見慣れた風景が沢山で楽しかったです!
四天宝寺大好きですwww
長々と失礼致しました…;;

こんにちは!!
OVA見ましたっvV
千歳くん
めちゃめちゃ
かっこいかったです!!(*^^*)
将棋しているところが
見れて幸せです♡♡
でも本当に出番が
少なくてびっくりしました(涙)
妹ちゃんはいっぱい
出てましたね(笑)
後編はもっと出てくれること
を願っています!

こんにちは♪
初コメですっ!
私も逆転裁判大好きです!
今回はナルホドくんじゃなくて
みっちゃんの出番ですから!!
茜さんも大好きです〜!
逆転裁判4のみぬきちゃんも好きです〜
もち、楠田さんがやってる、
牙流検事も好きです!
(これくらいにして…)
千歳ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ですね(笑)
あと、遅れましたが、
お誕生日、おめでとうございます!!!!
30歳でも、わたしはそんな大須賀さんが、大好きです!←(笑)

大須賀さんおはようございます。

OVA見ました♪
お家に帰って来てからも片付けないといけない仕事があり、それを終わらしてからOVAを見たので時間的には夜中・・・おもしろすぎて笑いを堪えるのに必死でした。
千歳くんにも正門で何か一発かまして頂きたかったです(笑)
出番は少なかったけど、千歳くんの声にとっても癒されました(*ノωノ)
あんなにおもしろいものだと、アフレコの現場も楽しそうですねっ。
後編はもっともっと千歳くんの出番があるといいな~。
ミユキちゃん出番多かったですね!ミユキちゃんみたいに明るい可愛らしい妹が欲しいです(笑)


ゲーム出来ない私にとって、検事とか裁判とか・・・とても難しそうなものに見えます。
大須賀さんはこういうものがお得意なんですか?


そして、先週の大須賀さんのお誕生日の日は予定通りにケーキを作りました!作ったのはガトーオペラと紅茶シフォンです♪甘いものがお嫌いならどうしようとか思いつつも(実際には大須賀さんが食べるわけではないのに・・・笑)
作り始めると手がとまらなく2つも作ってしまいました( *´艸`)


今日もお仕事ですか?頑張って下さいね!


それでは(◎'v`)

今回も長々と失礼致しました。

このページのコメント投稿は終了しました。