2009年6月 2日
 ●思いたったら・・・

最近の仕事はやたらとテンションの高い役が続いています。

酸欠になりそうです。

あ、どうも。大須賀です(挨拶)

 

いきなりだが最近歩いたり、

自転車で走ったりするのが楽しくてしょうがない。

1日5~6キロは当たり前。

10キロを越える事も増えてきた。

 

今日も夕飯食べた後、急に気になっていたゲームが欲しくなり、

自転車飛ばして探しに。

1本は見つけたけどもう1本が見つからない

探していたら10キロ越え。

 

そのせいなのか

体重は落ちないけども

 

サイズがダウン!!

ジーパンが・・・

ジーパンが・・・・緩いんだよ!!!

 

これでもう少し体重落ちてくれればいいんだけどなぁ・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/575/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

大須賀さん、今晩はー^^

自転車いいですよね!
風を切って走る感じがなんともたまりません☆

Σジーパンのサイズダウンですかっ?羨ましい!!
私も体重減目指してもっと歩こうと思います^ω^

では乱文失礼致しましたw

ジーパンのサイズがダウンなんて羨ましい!
自転車は夜にかっ飛ばすのが一番気持ちいいですよ(*'ω`)

テンションが高い役ですか!
気になりますね…楽しみです^^

自転車楽しいですよね!風が気持ちいです♪
サイズダウンめっちゃ羨ましい…!
毎日駅まで自転車漕いでるのに!←
そんなに長い距離じゃないですけどね(・∀・)(え)

いいッスねぇ、、、自転車♪
パンクして以来乗ってましぇんがwww
体重減らしたいのでしたら・・・
烏龍茶&ブラックコーヒーダイエットがオススメ!
食事の時は烏龍茶、
食後にブラックコーヒー
これで自分2か月で8キロ落としました♪
現在も継続中w
ウォーキングも合わせてたんで太もももかなり痩せて昔はけなかったズボンがぁぁぁ!
って感じです。

お久しぶりです。
かなり遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
体重ってなかなか落ちてくれませんよね(ノд 自転車はやっぱり下り坂を走るのが一番楽しいです。

このページのコメント投稿は終了しました。