2009年6月 9日
 ●近くて遠いね・・。

しばらく空いてしまいましたな。

ちょいと週末に福岡に帰っておりました。

祖母の葬儀の為に。

 

実に約3年半振りの帰省。

こんな事がないと帰らない孫でゴメンな婆ちゃん。

 

久しぶりにオカンにも会いましたわ

しばらく会わんうちに老けたね。

そりゃ、俺も30やけんね・・。

叔父や叔母にも久しぶりに会って話せましたわ

たくさんの人に見送られた婆ちゃん。

天国のじいちゃんと会えたかい?

 

いつかそっちで笑って話せるようにとりあえず生きるわ。

だからそれまでまたね。さよなら。婆ちゃん。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/576/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

このページのコメント投稿は終了しました。