2009年6月19日
 ●始まると終わるのさ。

夜中に『よつばと!』読んで大爆笑。

何度読んでも爆笑するんだわ。

嗚呼・・よつばのような娘が欲しいです。大須賀です(挨拶)

でも、、その前に嫁か・・・・。

 

あぁ・・・またひとつ大好きな作品が終わってしまったよ。

こんな街に住みたいね。

ありがとう。

『キラメキ☆銀河町商店街』

最終巻読んでまた1巻から読み直したのは秘密だ。

しかしいい『笑顔』な作品だわ。

 

こっちまで笑顔になるぜ。

にしてもな

 

サトにキュンとキタ!!!

ええ子やぁ・・・。

 

 

そういえば前回の日記で書いた

自転車ですが、既に走行距離が200㎞越えてます。

まだ1週間たってないんですけど・・・。

明日も自転車で移動してみよう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/581/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

よつばと!
おもしろいですよね!
私も好きです\(^O^)/
とくにヤンダのあのキャラが
たまりませぬ!

キラメキ☆
の方は、まだ読んだことがないので、
今度読んで、キュンとしたいと
思います(^Д^)

先ほど、アニマックスで
テニプリの四天宝寺戦の予告が
はいっておりました(^ω^)!
そこには!手塚と千歳のアップが
ございました!
そのドアップ千歳が
ものすごおおおく
かっこよかったです(*´ω`*)

お体に気をつけて、
お仕事がんばってください!

はじめまして、ゆうと申します♪

よつばと!
うちにも全巻ありますよー^^
風邪引くたびに読み直して笑ってます。笑。
みうらかわいいですよみうら←

千歳大好きです、マジで。
Brilliant Brainは毎日聴かないとダメです。笑。

風邪など引かないように
お仕事頑張ってくださいノシ
風邪にはよつばと!が効きますよ∀←

自転車に乗って坂道一気におりるとすごく気持ちいいですよね。

大須賀さんこんにちはー^ω^

よつばと!もキラメキ☆も
読んだことないです><;
今度探してみます♪

Σ200km越えですか!!
素晴らしいですね!!
私も自転車が欲しい…←

最近すっごく暑いので(大阪だけ?
体調管理に気をつけて頑張って下さい^^

乱文失礼しましたー!

キラメキ終わったしまったんですか!?('・ω・`)
自分まだ5巻までしか買ってないので急いで買わないと!(`・ω・)
にしても自転車凄いですね!!
たまに自転車で事故りそうになるので気をつけてくださいね!

こんばんはー!

よつばと!面白そうですね(・∀・)
たまに探すんですけどなかなか見つかりません…orz
嫁ですかwそこはあたしg(消えろ^^)

キラメキ☆はこの前ちょっと読みましたよ♪
面白そうだったので、今度買ってみようと思います(^ω^)
それにしても…大須賀さんの後ろに何やら可愛いのがいますねw笑

昨日、あたしの自転車パンクしてました…(ちょ)
前の日までは普通だったのに、何ででしょう←

こんばんは!!
あたしも昨日きらめき最終巻買ってきました☆
ホントにきらめきは素敵な青春漫画ですよねー(*≧▽≦*)
最初は商店街っ子ならでは話にワクワクしてたんですがどんどん皆が成長してっての心の変化とかホントに青春を感じちゃいます!
あんな商店街で育ってみたいって思ってます 笑

よつばと!もキラメキ☆も、友人に薦められてはいたんですが…/汗
機会があり次第、手にとってみます!
ちょっと気になってきました(笑)

200km越え…!?
大須賀さんも、かなりのスポーツマンですね(゚∀゚*)
悪天候の続く日もありますし、事故にだけはお気をつけ下さい\^^/

こんばんは♪
おもしろそうですね(^-^)
漫画大好きなので
また読んでみたいです!(*'-'*)
200km越えだなんて・・・
凄いです!!(*゚0゚)
自転車壊れちゃったので
欲しくなってきました><
お体に気をつけて
くださいねー!(^-^*)ノ

このページのコメント投稿は終了しました。