2009年6月25日
 ●20日の事

書こうと思っていたら数日が過ぎているという事実。

帰ったらPCは起動するも直ぐに寝るという状態だったんです。

 

そんなこんなで20日の事。

自転車を買ったんだしなるべく移動は自転車でと決意。

この日はまず自宅から新宿まで移動。

所用を済まし続いて向かうは自由が丘。

 

スタジオ近辺の道はわかる。

当然今いる場所もわかる。

 

ただ、間の道がよくわからない!!

 

ま、なんとかなるさ。

大まかだけど前日に調べたしなんとかなる。

時間も余裕あるしな。

 

いや、迷わずに着いたよ。

予定よりも1時間以上早く着いたし。

自由が丘意味も無くウロウロしたし。

仕事時間よりも移動時間の方が長かったし。

レコーディングだったのにたまたま俺の後に来た奴と

カラオケに行ったし

しかも奴は長淵しか歌わないし。

 

自由が丘から自宅までは思いのほか早く帰れたのでビックリ。

 

ただし汗だく。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/582/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

お仕事お疲れ様です!!^^
寝ちゃいますよね・・・。
私も学校が終わって家に帰るとPCはつけるんですが、そのまま寝ちゃいます・・・。
そのせいで何もしなかった、ALL NIGHTしてくれたPC様の電源を朝に消す。
最近その繰り返しです!!←
大須賀さんも疲れていらっしゃるんですね。←ヲイ
カラオケいいですねぇ!!
長渕しか歌わない・・・。
例のあの人だと思ってもいいんでしょうか??笑

大須賀さんこんにちはー^ω^

間の道が解らなくなること、私もよく有ります^^;
地図が読めないので←
勘を頼りにうろうろします!
ただし時間通りに行けた試しがありません←
なので1時間以上早く着くのは素晴らしいと思います☆w

いいじゃないですか汗だく!((
新陳代謝の向上は
体重の減少にも繋がるらしいですよ^^!

乱文失礼しましたー!

このページのコメント投稿は終了しました。