2009年6月26日
 ●22日の事。

昼から友人、俳協の武虎さん宅へ。

前日、ルート検索を行い、所用時間も計算。

抜かりない・・・。完璧なルートだ!!

 

しかし何故に雨かと!?

 

しかたがないので電車移動。

口惜しいのぉ口惜しいのぉ・・・。

 

さてさて、引っ越したばかりの武虎亭は

先日遊びに行った川口亭とはまた違った

男の子の喜ぶ家でしたわ。

玄関入った瞬間に爆笑です。

たまりません。

そんな家に集まり取り出すはPSP。

戦場の絆を皆で遊ぶ

実は俺以外はゲーセンでもやりこんでいる猛者。

3対2のチーム戦で盛り上がったさ。

最後のほうは狙撃機体で殴りあう

 

殴り合い宇宙(そら)(←武虎さん命名)

スナイパーは殴り合いこそ戦い也

 

武虎さん誘ってくれてありがとう!!

今度はモンハンもやろうぜ!!

 

その後、武虎亭を後にして向かうは渋谷はパセラ。

友人が『渋谷パセラのハニ公を食べたい!』

という一言で決まった企画に便乗。

俺もパセラに行きたい理由があったからね。

 

丙!

逆転検事のフェア中だったんだわ

歌ってきましたよ

『大江戸戦士トノサマンの唄』

専用の映像まであるんだぜ。

むろんヒーロだトノサマン

いんやぁ・・・やりますなパセラさん。

しかしサプライズはこれだけではなかった。

 

歌い終わって歌本を読んでいたら吹いてしまった。

1枚めの写真の横は新曲のページだったんだが・・・

自分の名前

keep smiling*配信されてますわ・・・。

龍之介ではなく大須賀純で・・・。

 

ちなみに歌わされました歌いましたよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/583/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

大須賀さんこんにちはー^ω^

雨は嫌ですよねぇ><;
自転車とかすぐ汚れちゃいますもんね…;
まぁたまには電車で気分転換という事で^^←

戦場の絆、あれすごいですよね!
こないだゲーセンでプレイしたんですが
現代日本の文明の発達に感動しました!!!
あんなリアルなコックピットだとは…!!
ハマってしまう気持ちがとても良くわかります!!w

keep smiling*配信されてるんですか!?
今度カラオケで歌いますね♪!

では乱文失礼しましたー!

決意したとたんに雨ですか・・・。
そういえば最近頻繁に雨が降りますよね!!
入梅ですかねぇ・・・梅雨に自転車移動はきついですよね・・・orz
でも自転車に乗れた時の乾燥待ってますvv←

玄関で何があったんですか!?←
そして【殴り合い宇宙】にお茶噴出しそうになりました♪←汚い

す、すごい・・・映像まであるんですね!!(^o^)ノシ
カラオケに行くと大須賀さんの名前よく見ますよ??笑
千歳の歌が大須賀さんの名前だったり^^

しかも龍之介の歌ったんですか!?
聞きt(黙れ)

乱文を失礼いたしました。(汗)

こんばんはー!

雨嫌ですよねー…チャリ通できませんorz
だからって今日みたく暑いのも嫌なんですけどね。笑
あ、自転車は無事直りました!←

玄関で爆笑って、何があったんですかw
男の子の喜ぶ家とはどんなものなんでしょう?(・∀・)
宇宙をそらと読む所につぼりましたw

トノサマンww
アクダイカーンに爆笑ですwww
どんな歌なのか気になります…(・ω・)
(゜Д゜)keep-smiling*…!!!!
あたしこの曲大好きなんですっ!!!
さっきも聴いてました♪
歌わさr…げふん、歌ったんですね!←
聴きたかったです♪(^ω^)笑

このページのコメント投稿は終了しました。