2009年6月30日
 ●そういえば言われてたっけ・・・。

絶賛チャリンコライフ中の大須賀です。

場所によっては電車よりも早く着くので、

以前より移動時間に余裕ができたわ。

 

最近は帰ってから

コイツで走行距離を調べてニマニマしてます。

サイクルメーター買ってしまいそうです・・・。

やばいですな。完全にはまっております。

 

そんな自転車ライフで気づいた事。

様々な自転車先輩から聞いていた事を実感しております。

 

オイラの愛車、GIANT ESCAPE R3SE

クロスバイクという車種です。

以前に乗っていたMTBとロードバイクの間に位置する車種

元々MTB乗りで少々荒っぽい運転していたので

ロードバイクと相性悪そうだったからクロバイクにしたのですが、

軽さ、スピードではロードには敵いませんわ。

 

ママチャリを簡単に抜く俺を更に簡単に追い抜くロード・・・。

 

は、、速い!!

 

お、、俺だって赤色の自転車に乗ってるのに!!!

(当然だが色は関係ない)

これはエンジンのパワーアップしかない!!

 

エンジンの!!!

 

 

 

 

俺か!!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/586/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

大須賀さんこんにちは^ω^

自転車にも色々種類があるんですね…!!
自転車初心者、いや、かじってすらもいない私からすると
どれも同じに見えまs((((

ロードバイクって強いんですね!!
赤色の自転車でも追い抜けないなんて…!!←
赤なのに!!!(くどい

きっと自転車に乗っているうちに今以上に体力がついて
エンジンは強化出来ると思います!
頑張って下さい^^!!笑

チャリにもいろんな種類があるんですねー(・ω・`)
「チャリ」って言っちゃってる時点で自分は
そういうのに詳しくないことを暴露ってますけど…(チーン

追い抜けない…ですと?
赤色なのに!3倍速なのn(ヤメレ
体力づくりも兼ねてチャリライフを続けると
それこそ結構速いチャリマンになれますよ!(何ソレ
応援してます!がんがってください\(^O^)/←何の応援だ

こんにちは!

私も走行距離測りました(>∀<)
これすごいですねー!めっちゃ楽しいですw笑

(・∀・)
大須賀さんの乗ってらっしゃる車種と、ロードバイクはすごいんだなってことはわかりました←
だって赤なのに!赤なのに勝てないなんて!
そんなのすごいに決まってr(ry)
俺か!に笑ってしまいました。笑
パワーアップ頑張ってください☆

ロードバイクは速いですよねー
摩擦少ないもんなー

しかし3倍速でも勝てないとは・・・

エンジン強化頑張ってくださいw

ども。はじめまして美和です。
えらい遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました。祝三十路。みそぢからで、今年も頑張って活躍してくださいませ。
ちまたでは、ツールドフランスが盛り上がっております。チャリ好きには見逃せない季節になってまいりました。
ちなみに、私もみっちゃん大好きです。右手で指さされたい…

このページのコメント投稿は終了しました。