2009年7月 7日
 ●空を見上げ星に願う。

七夕ですな。

大須賀すっかり失念してました。

なんせ、気付いたのが事務所帰りに自転車で通過した

パチンコ店で

『本日七夕イベント!!』

ののぼりを見たときですからな。

 

皆様は短冊に願いを書きましたかえ?

この時期、スタジオにも笹と短冊が用意されており、

皆、思い思いの願いを書いていたりします。

 

『しあわせになりたい』と書いたつもりが

せになりたい』と書いてあった短冊を見たときは

何を突っ込めばいいのか悩んだり

幸せと辛いってよく似てるって思ったりもしたもんです。

 

さて、俺も短冊に何を書こうかと思ったわけだ、、、

慈愛と優しさの象徴である

大須賀(誰も言っていませんが)ですので、

 

『全世界の人が幸せになりますように!!!!

 

 

 

 

ただし1番の幸せは俺に!!』

 

 

・・・なんつーか産まれてきてすみません

埋まれてしまえばいいんだ。

 

今日は関東地方は風が強いので

夜空を見るのにはいい空気じゃないのかな?

 

ま、七夕だけじゃなくても夜空を見上げ、

星を見るのが好きなのですが、、。

ほら見える!

あの北斗七星の横に赤く輝く星が!!

あの赤く輝く死兆星・・・。

 

どうみても死亡フラグです。ほんとうにありがとうございました。

 

そんなこんなで7月入ってもあいかわらずです。

今週末はイベントですな。

夏祭りなんで『夏』な感じで行く予定。

ご期待アレ。

多分、レアなもん見られるんじゃないかな?

集合早いんで、自転車ではなくて電車で行こう。

その為に

 

ドラクエは近所のコンビニで予約したんだぜ!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/587/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

私も日付が変わって携帯のディスプレイの
【7/7】を見てから七夕だと
気がつきました!!^^←ぇ
辛わせ・・・どうしましょうか(汗)
でも少しでも私たちの幸せを願っていただけるだけでうれしいです!!(#^・^#)

アレって何でしょうか??
気になります!!

あ、ドラクエ予約おめでとうございます!!←ヲイ
友達も予約したみたいなので借りたいと思います!!←買えよ

やべ。
ドラクエ予約忘れてましたよ〜
ま、そのうち買います。

一番の辛せ、ならぬ幸せがやってくるといいですね〜
では、まず手始めにわたくしから辛いものを差し入れさせていただきたいと思います。辛いの食べて汗かいて、チャリ乗って、も〜めちゃ夏ですな

大須賀さん今晩は^ω^
七夕って忘れがちですよね…
私も急に思い出して
慌てて友達と短冊書きました♪

辛せ…
私は「つらい」じゃなくて「からい」って読んでしまいます><;
夏に辛いモノ食べるのって
とっても健康的ですよね^^(だから何

イベント、行きたいです…
関西でもやって下さいお願いします!←
東京はいいなぁっていっつも思います´`

ドラクエ…
飽きっぽい私はRPG続いたことないんですよ><
一回チャレンジしてみようと思います☆

乱文失礼致しました^^

大須賀さん、こんにちは。
暫くお手紙やコメントなど出来ずにおりましたが、変わらずいつも応援しています。

大須賀さん出演のイベントなどにも参加できておりませんが、運よく9月開催のテニフェスに当選できたので今から大変楽しみです。

DQの発売日もいよいよ明日ですね。
わたしも早々に受け取り、家族を巻き込んで協力プレイなんかもする予定です。
大須賀さんのプレイの感想も楽しみにしています。

今月に入り何だか急に暑くなったような気がしますので、自転車での移動にはどうかお気をつけて、ご自愛ください。

大須賀さんこんばんはー!(・∀・)

辛せ…確かに似てますけども。笑
そっとしておいてあげましょうか(´ω`)←
慈愛と優しさの象徴が埋まれちゃったらこの世界はどうなるんですか!(え)

今日イベントですね!
めっちゃ行きたかったですー…残念(´・ω・`)
地方ってなんですか←
楽しんできてくださいね☆
ではでは、おやすみなさい(・∀・)ノシ

このページのコメント投稿は終了しました。