2009年7月20日
 ●それは深く考えちゃいけない気がした

某スタジオにて。

収録前のロビー。

思ったよりも早く着いてしまい

ボーっとしていたら、やってきた共演者。

 

そこでふと思う。

・・・確か、彼はゲームが好きだったはず・・。

俺『ねえねえ?N君・・ドラクエやってる??』

N君『やってますよ!』

俺『すれ違わないかい?』

N君『いいっすね!俺、すれ違い通信にもうしてますよ』

俺『何!?いや・・・実は俺も・・・』

 

お互いDSを開いて確認。

ほんとだすれ違ってる。

そんなこんなで収録開始の時間が。

スタジオ内でゲーム機の電源入れておくわけにも行かないので

鞄をロビーにおいて収録に。

無事に収録も終了。

再び、ロビーにて。

俺『Sさん!ドラクエやってますよね?』

Sさん『やってるよ』

俺『んじゃ通信を(ry』

??『んじゃ!俺も!』

??『俺も』

??『俺も』

気付くとまわりにゃDSだらけ・・・。

 

正直、、、こんなにやってる人がいるとは・・・・。

予想外だったぜ。

そこからしばし情報交換。

○○の素材はどこで手に入るの?

キャラはどう育ててる??

etcetc・・・

 

いやぁ・・・皆いい大人なんですけどね(笑)

ドラクエに世代は関係ないのだね。

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/595/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

大須賀さん、こんばんは!
久しぶりに来たら2件も更新してあってすごく嬉しいです(^ω^)

大須賀さんのブログを見てると、ドラクエが欲しくなります笑
ドラクエはGBAソフト以降やってませんが←

私も自転車移動なので
気持ち分かりますよ!
走ってるときは涼しいのに
止まるともう…(^^;
今年はダイエットします!笑

たこ焼きの写真見たら
決意が揺らぎそう…笑

では、更新お待ちしてます★

そうです、ドラクエに世代は関係ないのです。私なんてもうドラクエ20年プレイヤーですからね。
大須賀さんも、しっかりすれ違ってください☆

このページのコメント投稿は終了しました。