2009年7月26日
 ●Wake up!The HERO 燃え上がれ!

ご無沙汰しております。

ボクは元気です。どうも大須賀です(挨拶)

ドラクエ一応、終わりました。

今はクエストと宝の地図を消化中。

新宿ですれ違い通信をしたお陰で宿屋も大きくなりました♪

すれ違ってくれた皆様、ありがとう。

 

しかし・・・今日は朝からテンション高くなりましたぜ。

仮面ライダーのお陰でな!

なんせ約20年前小学生だったオイラを夢中にした

仮面ライダーブラックRXが出たんだぜ!?

しかも南光太郎を当時と同じく倉田てつをさんがだぜ??

 

完全に小学生に戻ってましたわ。

これは劇場版が楽しみになってきたぜ!!

そんな朝からテンションの上がったオイラ。

その後、初体験してくるのでした・・・。

 

続く。(おそらく直ぐ書く。)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/596/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

大須賀さんこんばんは、たけです。
DQIXクリアおめでとうございます!さすが早いですね!
新宿でのすれ違い通信… 残念ながらわたしの宿屋に「ジュンさん」は来てませんでした…
わたしは仮面ライダーは分かりませんが、朝から少年に戻る大須賀さんの日記楽しみにしています。
ますます暑くなって来たので、どこに出掛けるにも夏バテにはどうぞお気をつけて。

すぐ書く、が気になりますな。
どんだけすぐ書いてくれるのか、ちょっと待ってみようかなって気になってます。

なので、早く書いて〜

大須賀さん、皆様今晩はm(_ _)m
そうですか、仮面ライダー、黒いボディー!が登場されたのですか。
何か大須賀さんの気持ちが分かる気がします(笑)
ブラック直撃世代の夫婦なので(特に夫)、
夫を叩き起こしてテレビの前に引きずっていけば良かった…

先日、初代ブラックの主題歌を聴く機会があったのですが、衝撃でした。
倉田てつを様…何とコメントしていいやら…(汗)

このページのコメント投稿は終了しました。