2009年7月27日
 ●走れ!走るんだ!!!俺

初体験してきました

 

フットサル

いつも遊んでるスタッフさんに誘われて行って来ました。

球技なんて何年振り?いや何十年振りかもしれない・・・。

そんなオイラですが、

最近は自転車生活のお陰か体を動かしたくて

ウズウズしていたので、めっちゃ燃えていましたよ。

 

だが!

技術は無い!

そんな俺に出来る事は

 

走ること!!

 

少しでも長く!そして少しでも速く駆け抜けろ!!

立ち止まるな!走るんだ

 

 

ぜぇぜぇぜぇ・・・

 

そうだった・・俺・・・30だった・・・。

10代の俺とは違いましたよ・・・(そりゃ色々な意味で)

 

だが、、、、諦めるわけにはいかない!!

走れ!走るんだ!ボールを追え!

 

5分後、そこには汗だくでうずくまる俺の姿が・・・・。

 

活動限界です!!(某エヴァ風に)

 

・・・まだだ!まだ終わらんよ(某クワトロ・バジーナ風に)

 

しばし休憩し再びピッチに。

俺には走ることしか出来ん!

ボールを持ったら、観客すべてが自分を見てると思え

そしてボールを少しでもゴールの近くへ運べ・・・

 

昔、マンガ『シュート』で久保さんが言っていた言葉が蘇る。

 

ボールを少しでもゴールの近くへ・・・。

久保さん・・・俺・・・やるよ・・走るよ!!

 

 

だから

動いてよ(俺)←(某逃げちゃだめだの男の子風に)

 

ゴーーール!!!

 

そし、同時に再び訪れる

 

活動限界です!!(某潔癖症オペレーター風に)

 

 

やべぇ・・・めっちゃ楽しいっす。

得点できたのは奇跡だな。うん。

 

運動っていいね(バテバテだけども・・・)

ちょっと足を捻ったけども。。。。大丈夫。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/597/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

おつでした。
運動いいですよね、しかもフットサルってかなりの運動量で。まだまだ30歳、されど30歳です。三十路力(みそぢから)で頑張ってください。
それにしても、本当にすぐ書きましたね、びっくりです。
xxx Haruka


大須賀さん、こんばんは(おはようございます)!
私は5分走ると吐きそうになります←
無理をして大丈夫なのは30までと聞きますが…
30越えると怪我も治りにくくなるとも言うので、
気を付けて下さいね(^ω^)

では、チャリンコライフに耐えられるよう、この辺で寝たいと思います★
(この時点で不健康真っ盛りですが笑)

大須賀さんこんにちはー(・∀・)

フットサル!いいですねー!
一度やってみたいんですけど、なかなか機会がなくて。。
体力ないのでただ居るだけになりそうですが←
足は大丈夫ですか??(・ω・`)

それにしても、某逃げちゃダメだの男の子しかネタがわからなかったあたしってorz
もうちょっとわかるように頑張ります!笑

大須賀さん、皆様今晩はm(_ _)m
フットサルお疲れ様でした。
ガラスの心臓は大丈夫でしたか?(笑)

大須賀さん今日は^ω^

フットサルですか!いいですね!
私は現役バスケ部ですが
体力のなさと新陳代謝の良さが半端ないです(^p^)←

ゴールできたとか素晴らしいですね>U<!!
スポーツマンは好感度大だと思うんで
ここからも続けられてはいかがですか?^^

30だからとおっしゃってましたが
30だからこそ生まれてくる魅力もあると私は思います(`・ω・´)
ただ脚の捻挫に関しては冷やすのが一番ですよ!←

乱文失礼しましたー!


p.s.
少しお聞きしても宜しいでしょうか?
何件か携帯からコメントさせて頂いたのですが、
投稿した時に「管理人の承認待ちです」的な画面になって
未だ反映されてないんですが
やっぱり投稿ミスなんですかね?
もし失敗しているんだったら
全ての記事にコメントしようとしている努力が水の泡なので←
もう一度改めてコメントさせて頂きたいんですが(´・ω・`)
…いきなりすみません;

何度もすみません;
タイプミス発見しました…;

「ここからも」じゃなくて
「これからも」です;

orz

このページのコメント投稿は終了しました。