2009年8月22日
 ●もうすわけね!

ここのところPC立ち上げている時間が極端に短いんで

ブログ書かずに寝てしまう日々でした。

『テニプリっていいな』の発売日に記事書くつもりが

PCの電源すら入れなかったというありさま・・・・。

 

申し訳ない!m(_ _)m

 

そんなオイラです。

最近は、友人達の温かさに感謝の日々でございます。

あ、どうも。大須賀です(挨拶)。

 

そういえばなんだか新型のPS3が発売だとか?

しかもお値段も下がるとか・・・

 

持ってないから欲しくなるじゃん・・・。

でもwiiも欲しいからなぁ・・・・。

色んな意味で余裕無いから購入は先送りですけどね!!

 

ぐすん

 

先日もフェスのリハの時に

『wii買っちゃった♪』と某氏・・・。

 

もげろ

 

と心の中で呟くわけですよ。

 

そうそう。リハ始まってます。

びっくりするくらい筋肉痛でございます。

それでも自転車に乗ってます!!

フェスまであと少しですな。

今回は100曲マラソンでは3人と最小人数だった

我が四天宝寺もなんと2倍の6人!!!!

 

心強い!

 

あとは当日のお客様=皆様と盛り上げていければ

 

更に心強い!!

 

その為にアタイ!踊る!歌う!

やるわ!アタイやるわ!!

 

稽古後のシャツから

ややすっぱい臭いがするくらいにね!!(実話)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/606/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

初めてコメントさせていただきます、さとこと申します。
おはようございます!!
原作・アニメともに千歳が大好きです♪
100曲は行けずにとても残念でしたが、テニフェスはチケットが取れたので本当に楽しみにしています。
稽古大変だと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください。
またコメントしにきますね、失礼いたします。
ドンドンドドドン!!
四天宝寺!!^^

大須賀さんこんばんはー!
そんな時もありますよ(・∀・)
お気になさらず♪

PS3って2との違いがよくわからないのですが…どこでしょう?←
周りに持ってる人ほとんどいなくて;
某氏誰でしょうw
もげろってwww笑

リハーサルお疲れ様です!^^
100曲の時は3人でしたもんねー…より一層賑やかになりますね☆
あたしは残念ながら参加出来ないので、家でフェス成功を願ってます!
応援してるので頑張ってくださいね☆

ではでは失礼します♪(・∀・)ノシ

大須賀さん今晩は!!^^
【テニプリっていいな】予約して買いました!!
by断ち切り隊のポストカードも入手できましたvv
毎日聞いてます~(笑)
PS3は新しく出るソフトが欲しくて買う寸前だったんです!!
そんな時に新型の情報・・・しかも安いとキタ!!
もう買っちゃう勢いですvv
wii本体買った某氏ってまさかKさんでしょうか??←オイ
大須賀さん、もげろとか・・・wii持ってるんで私ももげてきます(笑)
いつか買ってモンハンで狩りまくっちゃいましょう!!^^
テニフェスは昼夜両方参加します!!
100曲マラソンではお昼だけの参加だったので楽しみです♪
お仕事やリハなど大変だと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください。
それでは、乱文を失礼いたしました!!

大須賀さんこんばんは☆
テニフェスめっちゃ楽しみにしてます
前回行けなかった分
楽しみたいです^_^
四天宝寺の倍増すごい嬉しいです。
('♢')>リハ等、お疲れさまです
ゆっくり休んで頑張って下さいね

初めてコメさせていただきます。
大須賀さん、こんばんは!
テニフェスは行けないのですが、DVD化したりしないなぁ、と期待しています(笑)
四天宝寺の底力見せ付けてくださいね!!!
ところで、某氏とは・・・熱血努力家で帽子の似合うキャラを演じていらっしゃるあの方ですか?(笑)
リハやその他のお仕事も大変でしょうが、体調には十分に気をつけてくださいね!!!
それでは、乱文失礼しました。

大須賀さんこんばんは、たけです。
今回の千歳も、汗だくになるほどのアクティブな振り付けがあるんでしょうか?
100曲ではソロの振りもユニットの振りも格好良かったので今回も楽しみにしてますね!
昼夜共にかなり前の方で観られそうなので本当に楽しみです!

テニフェスまで@13日、流行期に入った新型インフルや怪我には十分気をつけて、残りのリハも頑張ってください^^

お初にお目にかかります。
最近暑いですね。困ったものです。

気が向いた時でいいと思いますww
そのほうが楽しいかと・・・。

テニフェス参加させていただきます!!
四天宝寺大好きです!!
私は千歳大好きですが友達は小春ちゃんが大好きです。
最近増えてます、小春ちゃんファン。
でわ、イベントでも楽しんだもんがちやで生きたいと思います!!

インフルエンザや頑張りすぎで倒れないように気をつけてくださいね。
それでわ。

大須賀さん、皆さんこんばんはm(_ _)m
あたいは観るわ!席で周りに邪魔にならない程度に踊るわ!
会場で売ってるテニプリTシャツが酸っぱい臭いがするくらいにね!
...失礼しました。フェスタ楽しみにしています。
お身体くれぐれもご自愛下さいませ。

大須賀さん、こんばんは~。
『テニプリっていいな』は、フラゲしましたよ。
未だに大須賀さんの声が聞き取れません><
なかなか大変です(涙)

さてはて、私も100曲に続きまた昼夜参加します。
今回は、1階&2階席なので去年以上にしっかりと大須賀さん見ますよ~!!!

リハ頑張って下さい。
応援しております。

不義理、ご無沙汰、ごめんくださいませm(_春_)m

テニイベリハ、お疲れ様でございます。
今回は娘と行っちゃえることになりました。

3階席ではっちゃけさせていただきます。

お体ご自愛を・・・。

お久ぶりです!
テニプリっていいな
買いました(^ω^)
歌ってましたね(○^з^○)
喋ってましたね(○^з^○)
テニフェス、
成功お祈りしています!
いけないのが
ものすごく残念です・・・
リハーサル
がんばってくださいね☆

このページのコメント投稿は終了しました。