2009年8月25日
 ●それでもボクはこぎ続ける

リハーサル期間と言ってもお仕事はあるわけで。

今日は夕方からだったので久しぶりに昼までぐっすり。

 

というより泥のように寝てました。

もそっと起きて愛車で向かうは六本木。

 

家でルート検索したら約1時間半の表示だったんだけど、

1時間で着く不思議。

予定よりも早く着きすぎたのでお茶します。

 

そんな時はテニフェスの音源。

流石に店内で踊るわけにはいかないので

頭の中で思い出す。

むぅ・・・まだ交通整理が出来ないところが・・・

 

これは帰って確認しよう・・等等を思いを巡らしやす。

そんな曲のなかでもコイツは中毒性があるぜ・・・

いいなぁ~

許斐先生・・・・

漫画家さんですよね・・・・??

ディリー9位ってなんですってね??

 

テニフェスに向けて皆も聞いてね!

てか聞いてるよね。

聞いとくと良い事あるかもよ♪

根拠はないけど(笑)

 

『テニプリっていいな』を聞いてテニフェス行って、

 

『テニフェスっていいな』にしようぜ!!!

その為にちょっと自宅練習しよう。

近所迷惑にならない程度にね(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/607/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

大須賀さん、こんばんは!

最近は大須賀さんを見習って、自転車でそこら中走り回ってます!
裏道に入ると、お洒落なカフェを見つけたり、バイト中の友達に出会ったり♪
意外と楽しくて、知り合いからも
「痩せた?」とのコメントが(^ω^)
今日(25日)誕生日だったので、いっぱいケーキ食べて±0ですが…

9位…許斐先生さすが!
私はCDに出会えなかったので、友達に借りる予定です(^^;

インフルエンザ流行してるので、
かからないよう気を付けて下さい!

毎日通学のために30分間チャリと共に山登りの自分。
ぶっちゃけ夏休み明けなので体力ががた落ち…orz
大須賀さん見習って、ちょっとそこらへんをチャリですっ飛ばしてみます(^^)
デイリー9位ですか!?
許斐先生、すごいです(・ω・`)
確かにあのCDは何度も聴いてしまいます(^^)
テニフェスには行けないので、代わりにCD買ったその日に
「テニプリっていいな」と「Smile」を覚えました\^^/
これ歌いながらはるか遠くの地で行なわれるテニフェスを応援させて頂きますw

大須賀さん今晩は^ω^

結局私まだチャリ買えてません←
赤くて格好いいのが欲しいんですが(´・ω・`)

「テニプリっていいな」マジ神曲ですよね!!!
許斐先生素晴らしいです!
先生の歌われてるパートも素敵なんですが
4分頃からのキャストの方々で歌われてる所とか最高です!!!
千歳の「みんな行くばい」に
キュンキュンしてしまいましたwww

大須賀さんの踊りを楽しみにしてますね^^!!
フェスが楽しみすぎて夜も眠れません←
だって夜行バスですよ夜行バス!!!(知るか
人生初夜行バスでフェスに臨ませていただきます(`・ω・´)

…乱文失礼しました^^;

このページのコメント投稿は終了しました。