2009年8月26日
 ●なつのおもひで

やべーーーよ

もう全体リハしか残ってねーーよ!!

なにより本番まで

あと少しじゃねーーーかぁぁぁぁぁ!!

 

それよりもなによりも

夏が・・・・

 

夏が終わるじゃねーか!!

今年も泳ぎにはいけなかった・・・。

山にも行けなかった。

でも!!!

RX78-02

コイツには会えた!!!

良かったぁ(T◇T)

やっと行けたよ~

 

今月の中旬頃だったかな?

仕事終わって家帰って振りの確認でもしようかなぁ?

と携帯見たら着信有り。

『今からお台場にガンダム見に行きません?』

お盆で実家に帰っていた友人が

他の友人も誘ってこれからお台場に行くそうな・・・。

 

でも家に帰って振りの確認もしたいしなぁ・・・

う~ん・・・・

振りorガンダム

振りorガンダム

振りorガンダム

振りorガンダム

 

よし!

ガンダムだ!!!

 

流石に新宿からお台場に自転車で向かうには

友人達との待ち合わせに間に合わない・・・。

新宿に自転車止めて向かうはお台場。

俺の頭の中はガンダム一色

だってさ!ガンダムだよ??

 

ええい!もっと!もっと速く!行くんだ!ゆりかもめ!!!

そんな車内からチラッと白い悪魔が見えた

 

スーパーハイテンション!!

燃え上がれ×3

駅から駆けました(マジで)

動いてるとこも見られた~!!

全長18mの連邦の白い悪魔!!

最高♪

 

その後、友人と新宿で夕飯食べてリフレッシュ♪

家帰ってからみっちり振りも確認したんだぜ。

 

ただな、、、、

俺の愛車のライトの電池(単三2本)パクった奴

表出ろ!!!(怒)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/608/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

大須賀さんこんにちは!!
もうすぐですね!!^^
当日は聖地にて大須賀さんに会えることを楽しみにしてます♪
リハ頑張ってください!!

そして、夏終わっちゃいますね・・・。
私は今宿題という名の学生の敵と戦っております。
最後に焦るタイプです。笑
でも私も今年の夏にはガンダムを見に行くことができました!!
すごい迫力でしたよね☆
今じゃ携帯の画像はガンダムばっかりなJKです。笑
次はフリーダムを造って欲しいと思います←オイ

では、乱文を失礼いたしました。
リハ頑張ってくださいね^^

スカさんこんにちは^^

当日は、四天のみなさんにお会いできることを楽しみにしてます♪

自転車の電池盗むなんて許せませんよね!!!!
スカさんも、自転車を止める時は注意してくださいね(・ω・`)
いつ盗難にあうかわかりませんから;


ではでは、リハ頑張ってくださいノシ

夏、終わっちゃいましたね…。
今年は特に何も思い出がないまま夏休みも終了。
嗚呼、来年は社会人になる為の試験が待ち構えてるし…。
夏って散々ですねっ!←

おおおお!ガンダム!
見たかったんですよ、これ!
でも東京は遠いです(・ω・`)ショボン

電池を盗むとは!
窃チャとはまた違った意味で腹立たしいですね!
自分もチャリ関係では腹立たしいことによく遇うんですが…
やっぱりこれが今の日本だと諦めてます(何か悟った

インフルエンザがまた流行してますので、体調には十分気をつけて、
リハ頑張って下さい\^^/応援してます☆

スカさんこんにちわ!!
夏休みが終わり・・ってことは!!
宿題を出さないといけないってことですね!!
宿題・・・終わりません。
頑張って終わらせなくては!!?
おお!!ガンダムですね!
私は部活やらナンやらで見に行けなかったのですが
父親が一人で悠々と見に行ったと自慢して来ました。
私も行きたかった・・・。
電池とはマタ・・・(笑)
随分とマニアックな方が居たものです。
何故電池だったのでしょうかね?
インフルエンザが流行っています。
体調にはお気をつけて!!
元気な姿をテニフェスの時に見せてくださいね!!
応援していますwwでわぁ。

大須賀さんこんばんは^ω^

私も今年は
海行ってません!
山も行ってません!
プールすら行けてません!
…ずっとクラブ漬けでしたorz

がっ…ガンダム!!!
見に行こうと家族で計画していたのに
父親の仕事の都合で流れてしまいましたorzorzorz
かっこよすですねwww
ライトアップとかマジ半端ないです(`・ω・´)
18mのモビルスーツ……
よし、ガンプラ買いに行こうと思います。←

Σでっ…電池ですか!?
今のご時勢100均で買えますよね^^;
小さなことをする輩もいるもんですね…><
東京って怖いですね!←

乱文失礼しましたー!!

このページのコメント投稿は終了しました。