2009年9月24日
 ●げーむのおはなし いまのあんたがいちばんみにくいぜ


あのCMは卑怯だと思う。

なんせ当時、あのゲームにどっぷりハマッタ世代ですから。

 

でも、狩り(モンハン)もあるし

彼女(ラブプラス)との生活もあるし・・・。

と思っていたんだけど、、、。

店頭で流れてたPVにというか音楽に購入してしまったさ。

サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY

いや~発売日翌日に購入したんだけど、、、、

もう、クリアーしちゃったよ♪

やっぱこのゲームの音楽は最高。

パーティ編成は

人間男、人間女、エスパーボーイにエスパーガール

モンスターがいないので肉食う醍醐味は味わえないけどな。

ちなみに今回の副題は1番好きなシーンでのセリフ

画像もばっちりよホラ♪

お前が言うのか!!

『今のあなたが1番みにくいわ!』

って仲間にセリフ奪われた!!

う~ん・・・2週目いこうかしらね・・・。


 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/619/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

もうクリアしたんですか!!
早いですね^^

2週目やるのもいいと思いますよ。1回目とは違うものが見つかるかもしれません(*^_^*)

クリア早いですね(゜∀゜)!すごいです!
こういうゲームはあまりした事がないんで、機会があればやりたいなと思います(*´∀`*)

大須賀さんこんにちは、はじめまして!
3日振りに見に来てみたらゲーム増えてるわ、既にクリアしてるわ、彼女は出来てるわで(笑)ビックリしました。ゲーム満喫してますね。
私はゲームしない畑の人間なんでよくわかんないのですけど、大須賀さんがめっちゃ楽しんでいるのは伝わってます。今日は3日分の記事を読んですごく笑いました。まさかWiiが送られてくるなんて!
私はもうゲーム→大須賀さんで直結してますよ(笑)。ドラクエのCM見る度に大須賀さんのことを思い出してニヤついてます(怪)。ゲームの話、楽しみにしてますね!!

大須賀さんゲームクリアするの早いっス!Σ(゚∀゚ )
でも面白いとクリアするまでついやりこみますよね(笑)
自分は攻略本を見ながらきっちりやるタイプなので
すぐにはクリアできない人間ですが…(苦笑)

それにしてもラブプラスを買われていたとは…(笑)
今かなりの人気らしいですしね!
常に流行に乗ってるのもカッコいいですよね!(笑)
画面から出て来れない彼女ともお幸せに\^^/←←

大須賀さん、こんばんは!

ゲームクリアするの早いですねー!
私はゲームは1回やったらもうやらない人なので
今度はやりこみ要素があるゲーム買おうと思います(^ω^)

大須賀さんのおすすめをぜひ教えて下さい★

大須賀さんこんにちは^ω^

Σクリア早いですね!!
私はRPGは行き詰って放置して忘れるタイプなので(最低
ちゃんとクリアできたことがないです^^;
ポケ○ンですら!←

今度頑張ってチャレンジしてみたいと思います(`・ω・´)

乱文失礼しましたー!!

このページのコメント投稿は終了しました。