2009年10月 2日
 ●ざざーー

『海を見に行きませんか?』

友人から連絡がきた。

何故にこの時期に海!?

 

水着のお姉すわぁんだっていないよ?

海、冷たいよ??

 

という考えもよぎったけども、

人の多いところが嫌いなので

夏の海って苦手なオイラ。

むしろ

今の季節の海のほうが好き!!

偶然にも仕事がとんだのでオフになった日だったし(泣)

 

朝も早かったので途中のインターで

はむはむ

メロンパンを頬張り

そこから数時間

うみ

海だーーーーー!!!!

久しぶりの海。

しばし海岸沿いでぼんやりと波の音に耳を傾けます。

カヲル風

意味も無く砂浜を走ってる友人を横目にオイラぼんやり。

みんなが写真をやたら撮っているのでなにかやりたくなり

来い!波

波を召喚してみたり・・・。

久々に聞く波音は心地良く

オイラを癒してくれましたわ。

そしてここから更に車で移動。

今度は夕暮れの海岸へ。

沈む夕暮れ

なんだか切ない・・・

『だが・・・それがいい』

海岸沿いで寝そべって夕日を眺めるワシ。

でっかいなぁ

地球ってでっかいなぁ・・・。

ちょっと悩んでた事とかどうでもよくなるくらいに癒されたわ。

 

できればおデートなんぞで来てみたいもんだけどな!!

 

とまぁ・・・あいかわらずのオイラですが、

告知なんぞもしてみっか。

10月5日より各U局で

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪

一期と同じく三馬鹿の小川で出ております。

『もう付き合っちゃえばいいのに』

と現場でも言われている裕人と春香のお話でござんす。

そんな2人に全く関係なく『馬鹿』な三人組も

ちょこちょこと出てますんでよろしく。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/624/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

いいですね海(^∀^)!
私の家からは自転車で10分位で行けます☆
近いせいなのか普段あんまり行きたいと思わないんですけど、たまにすごく行きたくなります♪
遊泳禁止の海なんで水着のお姉さんはいませんがw(笑)
私も時期外れの海好きです^^なんか、寒いけど来てよかった!って思えるので(*^-^*)
黄昏てるスカジャンさんかっこいいVvって思ったら次の写真が波召喚で笑っちゃいました(笑)
夕暮れの海いいですねー(*´`*)
彼氏いないんで今度友達引き連れて行こうと思いますw(笑)
告知のはアニメ…ですかね?よくわからないもので´`;
私の地域で入るなら見たいと思います!
これからもお仕事頑張ってくださいね(*^o^*)♪

大須賀さんこんばんは!

泳げないこともあって、あまり海は好きじゃなかったんですが、
真横にクラゲが出現したり、
なぜか浅瀬で小さなエイに噛まれたりと、
トラウマがあって余計に行く機会を失ってます…
でも、この時期の海なら良いかもしれませんね★


特に1枚目の写真を見て思ったんですけど、
本っ当に細くなりましたねー!
見習いたい限りです(^ω^)

大須賀さんこんばんはー!

この時期なら人いなくていいですね♪
波召喚すごいww
夕日すごい綺麗ですねー!大好きです(´ω`*)
大須賀さんもかっこいいv笑
去年修学旅行で沖縄に行ったんですけど、海すごく綺麗でした!
思わず波打ち際でぼけーっとしてしまいました。笑
ホント自分がちっぽけに感じましたねー…。。

アニメ、こっちでは放送しないみたいなので(笑)
どこかで機会があれば観ますね!
ではでは、おやすみなさい(・∀・)ノシ

大須賀さんこんにちは^^
季節外れの海もいいじゃないですか!寒いですが人いないし、自由ですよ♪♪
海を見てのんびりする気持ちが分かります。たそがれちゃうんですよね(*^_^*)
波召喚してる写真すごいです!!!なんだか感動です!!
夕暮れの海岸も素敵じゃないですか!ロマンチックですよ♪だから全然地味じゃないです。こんなデート私してみたいです(>_

アニメ必ず見ます。
放送楽しみですね♪♪

前のコメント間違えて投稿しちゃいました。ごめんなさい。

久々のコメントになります☆

私の家から海は
少し近いのですが、
今の時期に海は
まだ2,3回ぐらいしかないので
今度学校から電車で帰って
歩いて行こうかなーと思いました☆

私も波を召還したいですww

はじめまして。

この季節の海は、良いですよね^^
私も、友達とよく行きます。
今度、波を召喚してみます^^

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪
待ってました♪

毎週、欠かさず見ます^^

では、体に気をつけてお仕事頑張って下さい。

大須賀さんこんばんは^ω^

海ですか!いいですね!!
この季節の海は落ち着きますよねー☆
ちょっと冷たいですけどそれもまた風流ですよねw

しかし大須賀さん、
海での過ごし方素敵ですね><←
波の音に耳を傾けるとかロマンチックです…w
波を召喚ww
召喚と同時に髪型も変わってますよね笑
…私も海に行きたくなりました♪

乃木坂春香のぴゅあれっつぁ♪
絶対見ます!!
明日が楽しみですーw

では乱文失礼しましたー!!

このページのコメント投稿は終了しました。