2009年9月28日
 ●自分でもビックリナノデス

最近、色んな人に言われる事

 

『・・・痩せた??』

時には

『大丈夫??』

と心配されるほどに。

 

確かに数年振りに60キロを切った。

テニフェスのリハ前から考えると-○キロ・・・。

 

正直言って10年くらい前の体重だったりする。

自転車なのか?

チャリ生活の賜物なのか!?

 

そこで『痩せたら実行したい』と思っていた事を

実行してみようと思う。

さて、、どれにしよう・・・。

とりあえず、1番手前にあった君に決めた!!

 

す、、、すげーーーーーー!!!!

 

装着出来た!!

ア ル タ イ ル フ ォ ー ム

おもちゃのライダーベルトが!!!

今回は懐かしの電王より

DXゼロノスベルト!!!

 

夜中にライダーベルトが装着出来たことに喜ぶ三十路独身男

それは・・・俺だよ!!

 

そんでもって今日はお知らせ。

テニフェスのニュース映像?が流れるそうですよ。

今晩。

アニソンぷらす+ で。

放送時間は

9月28日(月)27時45分

9月29日(火)26時45分(再放送)

テニフェスの映像は1分くらいみたいですよ。

俺も今日知りましたわ。

27時って何時??

3時!?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/623/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

スカジャンさんこんばんは(*^^*)
ほんと痩せましたよね!めっちゃ羨ましいです(笑)
自転車とか歩くのってそれだけでもいいって聞きますしね(*´∀`)
ベルト装着もおめでとうございます☆めちゃ素敵ですw
27時ですか…。遅いです><;
ていうか、多分私の地域ではアニソンぷらす+入ってなかった気がしますw(笑)
なので寝る事にします(笑)
スカジャンさんおやすみなさい^^☆

大須賀さん、こんばんは。

ほ、細いっ!
かなり痩せましたねー!
昔買った洋服を着るとか、
着れなくなった洋服に挑戦とか、そういう話かと思っていたら…
まさかの電王!
思わず吹き出しました←
個人的には仮面ライダー響が1番好きです(^ω^)


テニフェスの映像見たい…!
体には悪いけど、27時まで寝ないことにします!

そういえば…
ラブプラスの進み具合はどうですか?
近況報告をぜひ★

スカさん初めまして。
痩せましたねΣ(・ロ・)すごい~。
びっくり仰天でテンション上がりました。思わず初コメ。笑
ライダーベルトもお似合いです。笑

そして、私もダイエット頑張れそうな写メです(・ω・)ありがとうございます。

アニソンぷらす+、3時ですねぇ。
まぁ地方っ子なので…(ノД)1月まで我慢だ。

大須賀さんこんにちは。
家の猫が膝に乗ったままで、かなりパソコンが打ちづらくて困っています美和です。

ベルト、おめでとうございます。
てか、なんで持ってるんですか?
しかもあれって、子供用ですよね?
ってことは、ウエスト何cmなんですかね?
私より細かったら、羨ましいだけですから!

大須賀さんこんばんは!

結構痩せられたんですねー!
そんな心配されるほどなんて…。笑
でも羨ましいですw←
痩せなーい!!!(´□`。)

どれにしようってことは、まだあるんですね?笑
あら素敵!(・∀・)← かっこいいです☆
アニソンぷらす…おそらくこっちではやってないと思われます(´・ω・`)ゞ←
テニフェス見たかったー!
ではでは!(・∀・)ノシ

大須賀さんこんばんは^^
痩せたなんて羨ましいです!!秋になるといろいろとおいしくてダイエット断念しちゃうんですよね↓↓
仮面ライダーベルトなつかしい(*^_^*)昔友達のを借りて遊びましたよ♪女の子らしからぬ遊びばっかりしてました。
アニソン+見ますよ♪夜は起きていられないので録画します。1分でもテニフェスの映像が見られるなんて感激です!!あの感動をもう一度。

大須賀さんこんばんは☆


短期間でかなりお痩せになられたんですね。周りの方から心配される程ななんて・・・でも、体力など落ちていなくて健康的にお痩せになったのならとても良いですね♪羨ましい限りです。
私は薬やらストレスやらの影響があり、体重の変動が激しくて大変ですがダイエット頑張っています!!大須賀さんは自転車以外に何か他の運動はされましたか?


そして、やっとANOTHER STORY vol2を見ました!千歳君のセリフが少なくて残念でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。なので、今夜のテニフェスの映像もしっかり見ます!四天宝寺が映っている事を期待して( *´艸`)


それでは、失礼致します。

大須賀さん今晩は^ω^

Σすごいっ!
100曲から6kg落とされたことは存じておりましたが
これじゃあ大須賀さん、ゼロノスに変身出来ちゃうじゃないですかっ!!w
羨ましい限りで御座います。。
自転車痩せなら健康的ですし良いですね^^
私も乗ろうかな、自転車…
といい始めてから早3ヶ月←

兵庫県はアニソンぷらす+入らないんですorz
見たかったぁ><
…まぁもうフェスのDVD予約したんですけどね☆←

乱文失礼しましたー!!

こんばんは
大須賀さんにコメントするのは、初めてです。私は、某ブード・キャンプダイエットをしましたが、体重がなかなか落ちず、三か月半で挫折しました。 
大須賀さん、凄いですね☆☆
私もまた、頑張りたいと思いました。
それに、仮面ライダー・ベルト
とてもお似合いですね。また、違うベルトがあったら、装着して更新してください
最後に季節の変わり始めは、風邪をひきやすいので、気をつけて下さいね。
では、失礼します。

大須賀さんこんばんは
ライダーベルトお似合いですね☆
僕はその時間はもう夢の中だと思います…
なので見逃しました…(;;)
テニフェスのDVD予約しました☆
今からもう楽しみです♪

大須賀さん、皆さんこんばんは。
大きなお友達用のライダーベルトですか?
思わず「某アニメ監督と一緒!?」と思ってしまいました。
(あちらは555大人用ベルトでしたが(笑))
大きなお友達の財力はすごい・・・・
あ、とても良くお似合いです(笑)。

このページのコメント投稿は終了しました。