2009年10月10日
 ●すっきり

元々はイベントがらみで伸ばしたのです。

100曲終わってからは

『30歳になったら切るか...』と考えていたのです。

 

そんな時に『テニフェス』の決定。

こりゃまた伸ばすかいねぇ・・・。

 

 

そして今日、鏡を見る・・・。

びふぉー

やっぱ伸びたなぁ・・・・・・・・・

 

うん。

 

 

切ろう

 

 

 

 

あふたー

てなわけで切りました。

さっぱり。

ばっさり。

 

担当さんも『切りましたねぇ』の一言でましたわ。

 

そんな馴染みの美容院

『痩せましたねぇ?』

by担当さん

嬉しいこと言ってくれるじゃないの。

 

『痩せましたねぇ...遂にネトゲ始めて廃人になったんですか(笑)』

byヘアカラー&シャンプー担当さん

コラマテ(笑)

 

やってない!ネトゲは嵌りそうだからやってない!!

いやね、以前からこの店行くとモンハンの話ばかりしてまして・・・。

『フロンティアやらないんですか?やりましょうよ!』

とシャンプー担当の人に言われたのねん。

だからこそ出た発言。

 

全くコノヤロ(笑)

でも、トライのオンライン・・・始めちゃおうかなぁ・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/627/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

ほんとにばっさり(゜∀゜)!
びっくりしました!
ちょっと勿体ないですね><
でも、更に男前になりましたね(*´∀`*)素敵ですVv
私は冬にパーマかけたいなと思ってて今伸ばし中です☆
スカジャンさんはもう伸ばす予定はないんでしょうか?
髪長いのもとても似合っていたので個人的にはまた見たいです(>∀

大須賀さんこんばんは!

今日は今までの人生で1番ってぐらい体力と神経を使って弱っていたので
スカログ見てあり得ないぐらい元気でました!
ドラクエでいう、ベホマズンレベルです←

髪の毛バッサリですね!
1枚目見て、
おー、格好良いー★
2枚目見て、
やばい格好良い!って感じです笑

私も髪の毛切ろうかな…

さっぱりしましたね^^
髪型似合ってますよ♪
担当さんと仲いいんですね。私は東京に来て美容室を転々としているので仲のいい人とかいないんですよね↓ちなみに私も昨日髪切ったんですよ!!

大須賀さんこんばんは♪

髪を切った大須賀さんカッコイイですね☆
長い方も素敵ですが…

僕は今日髪を切りました!
(ちなみに僕と言ってますが女です)

大須賀さんこんばんは!

随分切りましたね!(・∀・)
長いのも素敵ですけど、短いのもかっこいいです(*>ω<*)
ドキドキですw笑
あたしも切りたいなぁ…ぼさぼさなんです(・ω・`)
廃人…。笑
ではでは!(・∀・)ノシ

お久しぶりです(´∀`)

こ、これはまたバッサリと…!
でも2枚目見た瞬間に「男前度かなり上がった!」って叫びました(笑)
1枚目の時点でカッコ良いのにそれ以上カッコ良くなってどーすんですか(゚∀゚)
惚れてまうやろーっ!てやつですね(^p^)

ネトゲを廃人になるほどやってみたいんですが
身体精神だけじゃなくて金銭面もアレになるので私は手を出せません(;ω;)グスン

大須賀さん、こんばんは(^O^)
髪の毛さっぱりしましたね。
とても似合っています!!
弟が夏休み中だけフロンティアをやってました。いろんな人と友達になって、楽しそうにプレイしてましたよ(^^)
大須賀さんもやってみましょう。
弟と一緒に狩りに行きましょう(笑)
Let's 狩魂!!ニャーニャーン byアイルー
それでは、失礼します。

大須賀さんこんにちは^ω^

髪切られたんですね!!
格好良かです(〃▽〃)←
秋ですもんね!←?

遂にネトゲにも手を染めてしまわれるんですか…!笑
良いと思います☆←
大須賀さんが始めるなら
私も始めてみようかな(((((

乱文失礼しましたー!!

大須賀さんこんばんは☆

すごいサッパリしましたね♪
大須賀さんのお顔を見た瞬間、おわっ!!!ってなりました(笑)
カッコ良過ぎてPCの前で死ぬかと思いました(*ノωノ)キャー

もぉ、結婚してください!!←
いや・・・デートから!!
この際、お友達からでも!!(しつこいww

今日はテンションあがって眠れそうにないです( *´艸`)


取り乱して申し訳ありませんでした(笑)

それでは、失礼致します。


大須賀さん初めまして!^^
うああああ切っても伸びてても凄く素敵です…!私も同じくらい切っちゃおうかな!

ネトゲはやたらとお金使っちゃうんですよね…ハマりすぎて(笑

これからも頑張ってください^^
ちょくちょくコメントしに行きますね!

このページのコメント投稿は終了しました。