2009年10月17日
 ●押し潰されそう・・・

ここの所、ゲームもほどほどに戦いを続けております。

いつになったら終わりが見えるのでしょうか??

 

いや、、マジで・・。

作っては入れて

作っては入れて・・・。

 

なぁ?俺はあとどれくらい詰めればいいんだい???

 

ダンボール・・・

 

まぁ・・・引っ越すんですけどね。

TVとビデオはギリギリまでしまえないの・・・。

リハできなくなるからね。

 

とりあえず、マンガなどの書籍類とゲーム(据置機)は箱に詰めた

=誘惑は絶った!!

 

積まれていく箱の圧迫感に押し潰されそうです

 

 

というわけで、

引越し=サーバーも引越しなので

10月20日頃から

11月07日頃まで

このHP見られません!!

 

ちょっとだけ我慢してください。

帰ってくるからね♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/628/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

こんばんは(^^)/
お引越しするんですか?
荷作り大変そうですね。頑張ってください。
HPが10月20日から11月07まで見れなくなってしまうんですね。
さみしいです(><)
また大須賀さんが帰ってくるのを楽しみにしています。
それでは、失礼します。

大須賀さん、こんばんは!

引っ越しですか!
私は一昨年の今ごろ引っ越ししたんですが、
掃除して、アルバムとか見つけて、思い出に浸って、
っていうのを繰り返してなかなか作業が進みませんでした(^^;
捨てようか捨てまいか迷うものもいっぱいあるし…
スカログを見れないのは寂しいですが、
引っ越し準備頑張って下さい★

最近寒くなってきたので、
お体には気を付けて下さいね(^ω^)

お引っ越しするんですね(^-^)☆
私も引っ越しというきっかけがあれば部屋が片付くのかな…(笑)
荷作りも引っ越しも大変だと思いますが頑張ってください!
スカログ見れなくなるの寂しいですけど、ちょっとの間我慢します…(;ω;)
早く帰ってきてくださいね!
スカジャンさん帰ってくるの楽しみに待っています^^♪

引っ越しですかー
なんか、いろいろ思い出しますな。私も昔スーツケース(20kg)と一緒にロンドンをさまよった記憶がございます…
日本はどこにいっても便利ですからね。
お引っ越し先がいいところでありますように。また写真なんかupしてくださいね。
お気をつけてー

大須賀さんこんにちは!

お引っ越しするんですねー(・∀・)
あたしは引っ越しの経験はありませんが、
この前弟と二人部屋だったのを一人部屋にしてもらったんです。
まぁ大変でしたね…荷物がいっぱいな上に汚かったので^^;
でも引っ越しはそれより大変なんですよね(・ω・`)
準備頑張ってくださいね♪
大須賀さんが戻ってくるの待ってます^^
ではでは(・∀・)ノシ

大須賀さんこんばんは^ω^

お引越しされるんですか!
うちのマンションの横の部屋空いてますよ((((兵庫

今よりもっと住み良い環境になることを
祈っております(・∀・)!

乱文失礼しましたー!!

こんばんは、お久しぶりです。

おお、お引っ越しですか。あのダンボールの圧迫感(笑)

心機一転すね。

また会いましょう。(・ω・)/

大須賀さんこんばんは(・ω・)/

お引っ越しされるのですね♪
僕は引っ越しの経験がないので
羨ましいと思います…

スカログがしばらく見れないのは悲しいですね…(;_;)

戻ってくるのを待ってます♪

それでは失礼しました…m(__)m

このページのコメント投稿は終了しました。