2009年11月13日
 ●打ち上げてた

おっす。大須賀です(挨拶)

ブログがお休みの間にね

テニフェスの打ち上げがあったんだよ。

 

なんだかテニフェスから随分たった・・・・

気がしていたけどそうでもなかったぜ。

 

そして100曲マラソンの打ち上げ同様に

流れる映像

しかも打ち上げ用に編集された特別版

 

うん。

凄い。

でもね

自分の映像が流れるとダメージが凄いのよね・・・。

今回オイラはソロが無かったので以前ほどのダメージはない

 

 

そんな風に思っていた時期が僕にもありました・・・。

皆は1月まで待つんだ!!

否!!待って下さい(血涙)

 

そんな打ち上げ会場でのお写真

今度狩ろうぜ!

テニフェスの重要ファクター阿部君と。

彼は凄いんです。

リハからずっとお手伝いをしてくれた人なんだけども

何が凄いって

 

殆どの曲のダンスが踊れます

いや、マジで。

しかもうまい。

メンバーが足りない時など一緒に踊ってくれたのです。

阿部君今度モンハンやろうねーーーー。

 

そしてダンスと言えば

091104_220757.jpg

うーちゃん!!!

もう大好きだ!!

あいかわらずカッコイイ

そしてカワイイ

なにそれ?ずるい(>∀<)

また、ご一緒できたらいいなという人が増えたテニフェス。

そして打ち上げ帰りにコンビニで

バクマンの新刊買ったら

さっきまで会場にいた人が載っていた

 

う~ん・・・そっくり(笑)

 

そういえば、、、某アトラクションサイト見たんだけど、、

あれってもう公表しちゃってもいいの??

あら?あらら??

 

ご期待ください(ニヤリ)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/633/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

打ち上げ凄かったみたいですね(^∀^)!
皆さんすごく楽しそうで☆
人数の多さや規模に改めてテニプリってすごいなって思いました(笑)
DVD早く観たいですー><!
スカジャンさんいっぱい映ってるのめっちゃ楽しみにしています!Vv(笑)
あれと言うと、あれでしょうか?(笑)
詳しく情報出るの待ってますね(^ω^)♪

大須賀さんこんばんは。

打ち上げの記事、待ってました!(笑)
他のキャストの方のブログも見させてもらったんですが、
テニプリって凄い!
あんなに綺麗で大きな会場に、
あんなにたくさんの方が集まるなんて…!
今からDVDが楽しみですね★
と言っても、12月中旬から1年間海外に飛ぶので
当分の間お預けです(泣)

体調には十分気を付けてください(^ω^)

打ち上げお疲れ様でした!!
いやぁ、楽しそうですなぁ。
でも、どのキャストさんのブログを見ても
やっぱり思うのは「テニプリは凄い!!そして仲がいい!!」
画像を見ているとキャストさん方がとても楽しそうにしてるのがお見受けできます。
あぁ、早くDVD発売されないかしら・・・。
最期の文・・・
何か含みを感じます。
もしかしてあれですか!!
私の予想が正解だと凄く嬉しい。
でわ、体調に充分気をつけてお仕事頑張って下さいね☆

大須賀さん こんにちは(^o^)
打ち上げ楽しそう!!
そしてみんな仲がいいですね☆☆
とてもうらやましいです(*^_^*)

私もテニフェスに参加させていいただいたのですが、初めてのことだったので、興奮しすぎて記憶が飛んでしまいました。
なので、テニフェスのDVDを見てその記憶を取り戻そうと思っています(笑)

DVDの発売日が楽しみです(^v^)

それでは、失礼します。

大須賀さんこんばんは^ω^

打ち上げお疲れ様です!!
皆さんのブログを巡っていると
どこへ行っても楽しそうな写真があげられていて
見てるこっちも楽しくなってきます^O^!

フェスからもう2ヶ月近く経つんですね…
時の流れの早いこと!
DVDはもう予約済みなので
あとは待つだけです(`・ω・´)
1月が待ち遠しいですw

ソーラン節のレコーディングが進んでいるそうですね>ω<!
オサムちゃん以外全員参加(小石川副部長もw)と聞いたので
とても楽しみです!!
期待してますww

乱文失礼しましたー!!

大須賀さんこんにちは!まただいぶ間があいてしまいましたが・・お引っ越しもお疲れ様です☆
テニフェスの打ち上げ!出演者以外の方のお力も本当に大きいですよね!^^楽しそうで何よりですv
DVD楽しみにしてますねー!!ソロがなくても大須賀さんのことじっくりみます!笑
なにやらお楽しみなことが??うわ~何かあるんですね!楽しみにしてます^^!
それでは!

お久し振りです!

PCの調子が悪くてしばらく
来れませんでした(・_・;)

DVD楽しみですね~♪

僕は予約したので発売日をじっくりと
待つだけですが…


あと…最後の文章…まさかのまさか…!?

もし本当にそうならさらに
楽しみにしてますね(^^)

このページのコメント投稿は終了しました。