2009年11月18日
 ●TNO

寒い。

今年もヒートッテックのお世話になっております。

冬でも薄着っていいよね♪大須賀です(挨拶)

 

実は引越してからあまり自転車に乗れていないんですわ

ルートの確認が出来ていないのと

仕事の日に限って雨だったりとか

今の家が思っていた以上に交通の便がよくてですね・・・。

複数の路線が使えるっていいね。

 

でも体調管理の為にも自転車生活にシフトしていかんとね。

年内で5000キロまであと少しなんだけどなぁ・・・。

 

とまぁ仕事だけじゃなく遊びまわっている今日この頃。

先週も役者仲間でTHIS IS ITを観に新宿バルト9へ

30代男子三人でいったんだが皆大興奮。

 

生であのコンサートを味わいたかったわ・・・。

 

そんな3人で今週は池袋ヤマダ電機へ。

目的は6日に開店のLABI1池袋モバイルドリーム館

最上階の『GUNDAMフロアー』

 

オンリーガンダム!

 

その意気や良し!

これが行かずにいられるかってんだ!!

エスカレーターを上がるとまずガンダムがお出迎え・・・

 

あれ?このガンダム

某監督の家にあったガンダムと同じ奴だ

 

コレが自宅にあるなんて

なんてステキな家なんだ某監督よ!!

 

しかし見渡す限りガンダム

店内のBGMも歴代ガンダムの主題歌

 

テンション上がる30代男子×3

あぁ・・・百式欲しい・・・。

ジェガンもいいな

 

お~武さんなかなか渋い趣味してますなぁ

な、、奈良さん!それならもっとデカイのもありまっせ

 

はしゃぐ30代男子×3

 

そしてそのなかの1人は買って帰るしな・・・。

あ、俺じゃないよ。

 

最近はこの3人で遊ぶ事が増えています。

家飲みしたり映画みたりダラダラしたり・・・。

 

さて、次はなにしまひょか?奈良さん武虎さん!

 

お知らせ:

17日更新の

響 - HiBiKi Radio Station内の

Radio Girl's Symphony12回放送分が更新されております。

上記リンクの『火』をクリックして番組切り替えて聴いてね♪

なんかやたらとコーナーやった気がしますぜコノヤロウ(笑)

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/634/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

大須賀さん、こんばんは!

オンリーガンダム!
凄い迫力でしょうね…
1度行ってみたいものです。
好きなものがあるところで
大はしゃぎするのに歳は関係無いですよ大須賀さんっ!
私は先日、荷造り用の大量の段ボールを見てテンション最高潮に達しました←
何故かは分かりませんが…

ラジオ聴きますね!
大須賀さんのトーク大好きです∩^ω^∩♪

おはようございます(^-^)!
最近ほんとに寒いですよね…
北海道は辛いです><;
5000キロ!すごい!
交通の便がいいとついつい使ってしまいますよね~(-∀-)
私もスカジャンさんを見習ってなるべく徒歩か自転車で行動しようと思います!
オンリーガンダム、きっと凄いんでしょうね(゜゜)
好きな物を前にして騒がずにいられませんよ!
いつまでも何かに熱くなれるって事はすばらしい事だと思います(^O^)☆
ラジオは残念ながら聴けませんが、これからも頑張ってくださいね(*^^*)

がんだむー
私は、ギャンが欲しいです。あれはいいです。ちなみに大須賀さん、セブンのガンダムフェアの応募しました?当たればですが、1000名にジオン軍バッグが当たるんですよーすっごい欲しい…
応募は今月29日まで!まだまだ頑張ってセブンで買い物します。
あ、寒くなってきたので、風邪などひきませんよう(遅っ)

大須賀さん、こんばんは(^v^)
最近ますます寒くなってきましたね。((~_~))ブルブル

もう少しで5000キロなんですか!!すごいですね!!

ガンダム!!!
私も大好きです!!!
特にファーストとseedが・・・
私の好きなモビルスーツはサザビーです。
seedでは、フォビドゥンガンダムです。
好きなキャラクターはシャアです。
seedでは、ラウ・ル・クルーゼです。
そして、私の好きな名言は"
ザクとは違うんだよザクとはー!! byランバ・ラル
seedの名言では”
それでも、守りたい世界があるんだーーーーー!! byキラ・ヤマトです。

少し話が脱線しましたw
好きなものを目の前にしたら興奮してしまいますよね!
素直にはしゃげるなんて素敵です(*^_^*)

ラジオ絶対に聞きますね☆☆

それでは、風邪を引かないようにお仕事頑張ってください。

いやぁ、じゅんさんたのしそうですなぁ。
ガンダムはあんまり知りませんが
ウチの父も大好きです。
家には何体のプラモがいらっしゃることやら。
ラジオ絶対に聴きます!!
でわぁ☆

大須賀さんこんばんは^ω^

最近めっきり寒いですね!
私はヒートテック未所持で冬を乗り切ろうとしている無謀な子です←
お身体冷やさないようにして下さいね^^

Σ年内5000kmですか!
すごいです!!
あと少しですか…
どんどん行くばい、ですね←

オンリーガンダム!!
きゃーわくわくする!←
大阪の難波なる所にもガンダムショップなるものがありまして
ガンプラがちょっと安く買えたりして便利です笑
グッズの種類も豊富ですしw
最近は新喜劇を見た帰りにガンダムショップに寄って帰るのが
定番ルートとなりつつあります←

乱文失礼しましたー!!

大須賀さん、皆さんこんにちは。
ますます寒くなってきましたが体調はいかがでしょうか?
・チャリは世界共通の趣味 by 娘
・私はSガンダム(センチネル)、ヅダが好きです by 夫
・うちにあるPG MSZ006とPG RX-178(エゥーゴ仕様)のデカイ箱を
 捨てさせてくれ・・・ by 私
以上、感想でした。
お体ご自愛下さいませ。

大須賀さんお久しぶりです^^
誰も突っ込まないようなので、突っ込ませていただきます!
非常に細かい事なのですが、『ヒートッテック』とありますが、『ヒートテック』の間違いですよね?
『ッ』が余分じゃありませんか?
では、これにて失礼しますノシ
お体に気をつけてくださいね☆
細かいことに突っ込むためだけにコメントしちゃって申し訳ありませんでした><

このページのコメント投稿は終了しました。