2009年11月23日
 ●少女マンガだって読みますよ俺は

ふとしたきっかけで読み始めた作品。

コミックス派なので新刊が出るたびに読み直し

毎回同じところでニヤニヤし

毎回同じところで涙する。

 

そんな作品がまた1つ終わってしまった・・・。

本当に大好きな作品で

そんな作品にほんの少しだけど関われて

『この仕事やってて良かった~』と本気で思えた。

 

最終巻は地元の書店で購入し、

遅めの昼をファミレスで取りながら読む。

 

店内でホロリ( ̄― ̄°)

 

彼女の笑顔は沢山の人を幸福(シアワセ)にして、

多分俺もその1人。

凄いよなぁ~

手のひらくらいの大きさの中に詰まった物語

泣いて、笑って、怒って、そして最後は皆笑って・・・。

俺もこんな風に笑っていられるかな?

 

俺の笑顔の見本です。

こんな喫茶店近くにないかな?

幸福喫茶3丁目完結

 

個人的には桜庭と千年の2人の行方が気になりますわ

そして個人的には井上君のその後も気になりましたが

松月滉先生お疲れさまでした

井上有として関われてオイラはとても幸福(シアワセ)です。

 

井上有役 大須賀純

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/635/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

大須賀さん、こんばんは!

幸福喫茶3丁目、
ドラマCDに大須賀さんが出てると聞いて読み始め、
井上君が出てきて
おーっ とよく分からない歓声を上げ
進藤さんか一君かで母と意見が対立し(笑)
まだ最新巻は読んでないので急いで読みます!

井上有役が大須賀さんで良かったです(^ω^)

大須賀さん、こんにちは!

今日も寒いですね(>_

幸福喫茶3丁目は読んだことないので、これをきっかけに読んでみたいと思います。
マンガって何回読んでも同じ所で笑ったり、涙ぐんだりしてしまいますよね。
あと読んでいたマンガが終わってしまった時のあの喪失感はないです。
別冊マーガレットで連載中の『君に届け』『ストロボ・エッジ』とか純粋な感じで面白いですよ。
大須賀さんの好みに合うか分からないですが、薦めてみました♪♪
恋がしたくなります(笑)

あっ、ラジオ聞きましたよ☆☆
とても男前な大須賀さんが聞けてよかったです(*^_^*)
そして面白かったです。
 
それでは、長々と失礼しました。

こんばんは~☆
前にもスカログでこの漫画のお話してましたよねっ(^^)?
気になってはいたのですが、まだ全然読んだ事なくて…;
今度本屋さんに行ったら探してみます!そしてお金に余裕があったら買ってみます!(笑)
井上くんがどんなキャラなのか楽しみです(^-^)☆

大須賀さんこんばんは^ω^

少女マンガ読んでにんまりされてる大須賀さんも素敵ですよ笑
「幸福喫茶3丁目」ですか…
名前しか存じ上げません;
今度探して読んでみようと思います(`・ω・´)

井上君役お疲れ様でした!

乱文失礼しましたー!!

大須賀さんこんばんわ!!

幸福喫茶3丁目
私も大好きな漫画です!!
もう終わってしまうのかと寂しい気もします。
でも、まだ最終巻を買えてないので
明日ダッシュで買いに行かなくては・・・。
井上有くん大好きですww
乱文失礼しました。

大須賀さんこんばんは!
お久しぶりです(・ω・)

幸福喫茶終わっちゃったんですか!?Σ(゜Д゜)
全然知らなかったですー…受験やらなんやらで漫画から離れてたもので。。
(あ、無事合格しましたよ!)
大須賀さんが井上くん役をやってると知ってから読み始めて、
井上くんが始めて出てきた時は大興奮でしたww
途中で止まってるので、全巻揃えたいですねー…終わったのかと思うと寂しいです(´・ω・`)

素敵な作品に出会わせて下さってありがとうございました☆
ではでは(・∀・)ノシ

お久しぶりです。
大学に合格して一息ついた、私です(笑)
またコメントさせていただけたらと思います(^0^)/

「幸福喫茶3丁目」終わってしまいましたね!!!!!!(T^T)
私も愛読しておりました・・・。
読んでいるうちにドラマCDが出るとのことでびっくりしたのもつかの間一番好きだった井上君の声が大須賀さんだと知りさらにびっくりしてました^^
井上君なんだか好きだったんですよ~・・・。
店長と団結してたあたりとか←

桜庭さんと千年さんの行方気になりますね!!
私は潤が卒業したらどうするのか気になります^^
そのまま就職でしょうか??(笑)

長々とすみません(^^;)
井上君役お疲れ様でした^^

このページのコメント投稿は終了しました。