2009年11月26日
 ●バリ3

今日も今日とてお仕事。

ここ数年お世話になっている現場なのですわ。

 

引っ越してスタジオ近くなったので余裕もって出かけられたぜ。

そんな仕事終わりに後輩と3人でご飯。

 

飲み物はコーラのL.M.Sの三種

予想を超えたデカサ

デカイって!!

ちなみに俺はMサイズ。

後輩①櫛田がL

後輩②増田がS

皆してコーラ頼んだのも面白かったが

Sサイズで普通のMサイズくらいの大きさなんだぜ・・・。

 

面白くて並べて写真撮っちゃったよ

増田の

『携帯のアンテナみたいっすね』

発言がツボに入ってしばらく飯食えなかったんだぜ。

 

大笑いしてゴメンなさいシェ○キーズさん・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/636/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

大須賀さんこんばんは^ω^

Σ大っきなコーラですね!
そんな立派なの初めて拝見致しました(・∀・)
携帯のアンテナ…的を射てますね笑
今度見つけたら飲んでみようと思います!

乱文失礼しましたー!!

このページのコメント投稿は終了しました。