2009年11月27日
 ●現物支給

『引っ越し終わって落ち着いた頃になんか送るね』

とオカン。

そんな荷物が今朝届く。

クール便だ

これから仕事に出かけるというこのタイミングで・・・。

 

冷蔵庫に入れんといかんので開封

!!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

お・・・・オカン!!

ぐっじょぶ!

 

博多の味やん!

 

明太子やん!v( ̄Д ̄)v

角煮やん!!(^q^)

博多ラーメンまで!!+(0゚・∀・) +

 

モツ鍋セット・・・だと・・・(*´д`*)

 

めんべいまで!!!

 

オカン!ナイスチョイス!

仕事前にテンションMAX

帰りが遅かったのですが、小腹が空いたので

アメトーク見ながらこんな物を・・・

ウマカー

お茶漬けin明太子!!!

 

明太茶漬け!!!!!!!

ウマカー!ほんにウマカーー!

 

これよ!これなんよ!!!

明太ウマカー

オカンありがとー(>∀<)

 

そういえば数日前にオトンからも荷物が

これもぐっじょぶ!

福岡で使ってた醤油!!

このちょいと甘口なんがよかよねー

これで煮物作るとうまかよー

そして家に余っていたということで掃除機のパックまで・・・。

オトンGJ!!

 

 

しばらくはルーツのお味に浸れそうバイ。

台所に立ってるのがとても好きな三十路男なのです。

 

来月になったら筑前煮でも作ろうかいねー。

でも、ラーメンもいいな。

替玉も付いてたし・・・。

 

月末にありがたい現物支給。

父よ母よありがとう。

 

なにかで返せたら返します。

多分。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/637/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

前の日記のコーラ笑っちゃいましたよw
故郷の味いいですねぇ(*´∀`*)
お母さまもお父さまもめっちゃぐっじょぶですね!☆
料理のできる男の人って素敵ですよー(*´д`*)
スカジャンさんの手料理食べてみたいですVv←
あっ、アメトーク私も見ました!
めっちゃ面白かったですww
今までガンダムは全然わからなかったのですが…すごく見たくなりました(^ω^)(笑)
お好きなシーンとかあったら是非教えてほしいです♪
スカログから元気をもらえたので、今日も1日頑張れます(^O^)!☆
スカジャンさんも良い1日を♪(笑)

大須賀さん、こんばんは!

わーうまそーう
めんたい茶漬け良いですね!
お茶漬けって言うと、梅干しか鮭ぐらいなんですが
明太子も美味しそう(^ω^)

そして大須賀さんの九州弁!
(厳密に言うと福岡弁なのでしょうか?)
これからは方言で更新お願いします★笑

大須賀さんこんばんは^ω^

クール便で送って下さるなんて素敵なご両親ですね!!
東京でも故郷の味が楽しめるのはいいですね☆
明太茶漬けとても美味しそうです(^O^)
筑前煮とかやばいですね、大好きです!←

…それにしても方言萌えですね(((((
千歳然りですがすっかり博多弁にハマってしまいました!
(まぁ千歳のは熊本弁ですが、熊本弁と博多弁って紙一重ですよね?)
これ以後博多弁での更新を是非とも((ry

乱文失礼しましたー!!

大須賀さん、こんばんは☆☆

九州弁いいですね!!私は東京生まれで方言がないので、とても羨ましいです。
もっと大須賀さんの方言聞きたいです。

そして、お茶漬け美味しそうですね!!明太子美味しそう!!もつ煮に角煮まで・・・
お腹がすいてきました(^u^)
ああー食べたい!!
この季節、温かいものが一段と美味しく感じます。 
お互い体調を崩さないように気をつけたいですね(^◇^)
 
では、失礼しますm(__)m 

わー ぶちうまそうですね!
(博多弁に対抗してみました/笑)

あたしも明太子大好きです!
最近はワイン明太なるものもありますよね。
味がまろやかで美味いです。
しかし…
さすがご両親、ですね。
自分の子供が何を欲しがってるか 以心伝心でわかったんでしょうね。

すかさんへ

御両親へのお返しは、君が元気に楽しくお仕事をしている・・・ってのが一番かと。

現物支給はありがたいです。
うちも旦那の実家から美味しいおコメが届きました。

このページのコメント投稿は終了しました。