2009年12月12日
 ●1日読みふける

衝動買い。

主に休みの前日に起きる行動。

近所の書店が結構遅くまで営業している事もあり、

ふらっと行ってしまったのが出会い。

 

なんちゃってチャリンカーの私、大須賀。

この回転数はすげーー

弱虫ペダル9巻一気買い。

コレ読むと自転車に乗りたくなりますな。

改めてコミック読み直すと

『巻島先輩カッコイイショ』

なにあの人、変態カッコイイ。

 

これもヘビロテしそうだ。

 

そして衝動買いはまだまだ続く

ビレバンで衝動買いした青山景作品が読みたくなり

Amazonでポチ。

どれもイイ

読みふける・・・。

止まらん。

これはタマラン。

こういう世界観が好きなんだなと改めて実感。

休みにチゲ鍋食いながら読みこんでしまったよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/642/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

こんばんはー☆
どっちも読んだ事ないんで気になります><
特に青山景さんの作品読んでみたいです!どんなお話なんでしょう?
今度本屋さん行ったら探してみますね(^O^)♪

大須賀さんこんばんは^ω^

衝動買いってしてしまいますよね…
私は今日ワンピースの映画を観て
感動しすぎてワンピースぴあを衝動買いしました←

青山景先生の作品、一度読んでみたいです!
絵がとても可愛らしくて好きです(^O^)
今度書店で探してみようと思います(`・ω・´)

乱文失礼しましたー!!

このページのコメント投稿は終了しました。