2009年12月15日
 ●流浪人乱心

思っていたよりも早く仕事が終わった帰り道。

新宿に着いてふと思う。

 

午前中は微妙な空だったので用心の為、

電車移動にしたんだけども、、、、、

曇っちゃいるが雲の流れも風の感じも

雨が降る様子は無い・・・。

 

よし。

 

歩いて帰ろう。

 

家までは10kmない。

おおよそ10kmだ。

多く見積もっても2時間あれば余裕だね。

 

徒歩徒歩徒歩。

 

う~ん・・・頬に当たる風が気持ちよか~

ほうほう。

帰り道にこんなお店があったとは・・・。

チェックチェック♪

 

寄り道最高♪♪

 

歩きながら飲む缶コーヒーはいいね★

 

という話をこないだ友達に言ったら

 

『枯れた趣味だね(;・∀・)』

 

と苦笑いで言われたんだぜ。

 

か、、、、、かか枯れてねーーーよ!多分。

 

そろそろプロフィールに『趣味:散歩・散策』って加えるべきか・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/643/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

約10km歩いたんですか(゜д゜)!!
私さすがに10kmは無理ですね~…帰りは早く家に帰りたいので(笑)
仕事後に2時間歩くなんて、スカジャンさんすごいです!
枯れてないですよ!立派な趣味です!(笑)
私も時間があれば趣味:散歩にしたいですもんw
普段通ってる道とかでも、意識してみると新しい発見があったりするから、散歩って楽しいですよね(*^^*)♪

大須賀さんこんばんは^ω^

徒歩って良いですよね!
歩いているうちに家の近くに知らない道とか見つけると
わくわくします(^O^)♪
お洒落なカフェとかを見つけると
入りたい衝動に駆られます!
(チキンなので入れず)

枯れてるだなんてとんでもないっ!
高一なのに趣味の欄に
「これといってありません、強いて言うならネット」
って書く私の方が枯れてます←

乱文失礼しましたー!!

散歩ですか、いいっすね。
私はあまりの寒さに今日は車で出かけてしまいました。いやー弱虫。
今日は、CDを山ほど買いました。漫画もいいですが、音楽もいいですよー
FFもうすぐですね。私はPS3ないので、しばらくはお預けですが…絶対かってやるーと誓う社会人。さっさと買えばいいんでしょうが、なにせあまりお金がありませんもので。
大須賀さんの地デジカがうらやましいです

初めてコメントさせていただきます。

約10kmも歩かれたのですか!!凄いですね。

私も普段歩くことが多いのですが、さすがに10kmは歩いたことないです(^_^;)

散歩は良いですよね。
新たな発見もあるし、気持ちも和みますし。
そして、何より体に良いですもん(^-^)v

枯れた趣味なんかじゃないですから、これからもたくさん散歩して下さいね。

乱文失礼致しました。

このページのコメント投稿は終了しました。