2009年12月20日
 ●世間は

ジャンフェスでございますな・・・。

非常に間接的に関わっておりますので

会場にお越しの方はオイラの声を探してみるといいかもね。

 

なーんてそんなジャンフェス初日

毎年恒例の高校の時の友人等と忘年会してましたわ。

そして先ほど帰宅と。

当たり前だけど皆同い年。

変わらなさ過ぎて笑えますわ。

にしてもだ・・・・

 

独身だらけなのねん。

誰か結婚しろよ。

弟が結婚してすっかり『おじちゃん』モードの同級生。

 

来年の忘年会で

せめて1人くらいは妻帯者になってようぜ(人任せ)

 

さてこれから仮眠とってから動きます。

おやすみなさ・・・

少しだけFFやって寝ます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/644/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

おはようございます!☆
JF、昨日行きました(^O^)/
今も向かってます(´∀`)
スカジャンさんひょっこり来てないかなーと淡い期待をしてたんですけど、忘年会でしたか(笑)
変わらずずっと付き合えるって素晴らしいですね(*´∀`*)
結婚ですか!是非私と!←w
来年はいい報告が聞けるといいですね(*^^*)

大須賀さんこんばんは^ω^

JFですか!
関西住みにとってはなかなか厳しいもので(´・ω・`)
行きたいですぅぅ(つд`)
一生に一度くらいは絶対!←

忘年会ですか!
いいですね~♪
早くお酒が飲める年齢になりたいです(`・ω・´)
結婚は焦らず大須賀さんのペースで
お相手を見つければいいんですよ!笑
大須賀さんが幸せな結婚を出来ることを祈っておりますw

乱文失礼しましたー!!

大須賀さんこんばんは!
JF、今日行ってきました♪
今までJF行ったことなかったので、帰ってきて、どっと疲れました。。。
忘年会か・・・
私もしたいです!高校の頃のクラスメイトかなんかと^^
そういえば、この前の就活の時に高校の頃のクラスメイトと会ったのですが、大して変ってませんでした☆
大須賀さんは、お料理ができるので、絶対結婚できると思いますよ(o^ω^o)
私なんて、未だ彼氏できたことないんで、将来結婚できるか不安ですよ(笑)
では、失礼いたしましたノシ

こんばんは。忘年会お疲れ様です(?)

昨日バンビジュブースで大須賀さんの映像見ましたよ(・ω・)/
テニヘスで楠田さんとジャージ換えてるあたりの・・・

婚活頑張ってください!!←

大須賀さん、こんばんは(^v^)

今日、JFに行ってきました。
入場するとすぐにもっと学園祭の王子様が体験できるところへ・・・すると白石と千歳の映像が流れているじゃないですか!!
予想外の出来事に、とても興奮してしまいました。そして千歳!!凄くかっこよかったです(*^_^*)白石の決め台詞言ってましたね!!ちょっと面白かったです!!
発売日がより楽しみになりました。

忘年会ですか!!いいですね!!いつまでも仲良くできる友達がいることは素敵なことですね。大須賀さんは素敵な人なので、
きっといい人が現れますよ!!

それでは、失礼しました。

ジャンフェスは残念ながら行ったことないです。

広島からだと遠すぎて(泣)
大須賀さんはとても素敵な方なので、きっと幸せな結婚をされると思います(^-^)
でも、いざ結婚されるとショックでかなり落ち込むと思いますが(笑)

このページのコメント投稿は終了しました。