2009年12月21日
 ●冷えるね。

携帯打つ指先が痛いね。

自転車乗ってしばらくは『寒い』としか言えません。

ま、ものの数分で暑くなるんだけどな。

 

先日のジャンフェスの『間接的』に関わっている

というやつですが、、、

 

テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 - More Sweet Edition -

のジャンプフェスタ2010で

公開していたPVをやらせていただきました

会場で流れていたみたいですな。

実はナレの部分もやらせていただいてます。

気持ち声高めです

なんかキモイですな(´・ω・`)

会場に行けなかった人も行ったけどもって人も上記リンクの

『ムービー』をクリックすれば見られるよ(PCだけだけどね)

 

人のセリフ言うのってなんだか恥ずかしいかです。

こしょばゆい・・・(>∀<)

 

と、今日はもう1つお知らせをば・・・。

 

 

2010曜日に

 

 

東京は日本青年館

 

 

D.C. Girl's Symphony Pocket

 ~ダ・カーポ~ ガールズシンフォニーポケット

 

のイベントやるんだって。

詳しくは上記リンクから

『お披露目イベント開催決定!!』ってとこをクリックしてください。

またもやPC限定ですけども・・・。

 

どんなイベントになるのかまだオイラもよくわかってないけど、

楽しみに待っててね~♪

 

 

うぅ・・。家の中でも寒いぜ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/645/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

コナミのブース、行きました♪
千歳の「んん~絶頂!」カッコよかったです❤
学プリ、楽しみにしてます!

大須賀さんこんばんは。

PV見たいしナレも聞きたいのですが…
PCじゃないので無理です(ToT)

でも!ゲームは必ず買います(^o^)v

寒いですから風邪ひかないで下さいね。

こんばんはー☆
冬の自転車は辛くて無理です><;
ていうか、PVぃぃぃぃぃ!!!←
JF行ったのに…時間なくてモアプリブース行けませんでした(;ω;)
意地でも行けばよかった…っ!
PCないんで聞く事もできません(;ω;)
あぁぁスカジャンさんのナレ聞きたかったです…。
なんだかモアプリ発売が余計待ち遠しくなりました。(笑)
そして、ダカーポイベントですか!
おめでとうございます(^-^)☆
行けるかわかりませんが、詳細発表されるのを待ってます♪

こんばんは(^v^)~

とうとう、冬本番ですね。
冬の自転車は、耳が痛くなるので
みみあてが必要ですね。あと手袋も・・・

本当に寒いので、大須賀さんも
風邪には気を付けて下さい。

それでは、失礼しますm(__)m

大須賀さんこんばんは^ω^
最近ぐっと冷え込んでおりますが、いかがお過ごしでしょうか?

私もコメントを打つ手がかじかんで…><
すぐ霜焼けになるので冬はキツいです;;

っていうかJFですよ!
間接的というのはそういうことだったんですね(^O^)
ナレーションとかやばいですwww
家帰ったら即パソコンで見ます!!
楽しみです(*´ω`*)

DCGSのイベント…
また東京ですか泣←
神戸とかでやって下さい((((
行きたいのに行けないもどかしさ!
東京はこんなにも遠いんですね、
身に沁みて実感しております(´・ω・`)

乱文失礼しましたー!!

お久し振りでございます_(_^_)_
ホントに寒いです。年末なので、お財布も寒いです…(>_ すっかり冬景色となりましたが、でも雪がある方が何となくあったかい気がする!気がするだけかも知れない…。
色々ありましたが、今年もいよいよ残す処あと一週間程となりました。
わたしは箱持ってないので全然見れず残念ではありますが、来月発売のDVDは買います。愉しみ♪
ハッピークリスマス。
残りも充実した時間を過ごして下さいね+

このページのコメント投稿は終了しました。