2010年1月14日
 ●雑記と言う名のまとめ。

・・・・ども。

寒い日が続いていますが皆様如何お過ごしでしょうか?

大須賀でございます。

ブログ書かなかった期間の出来事をダイジェスト(風)で。

 

まず先週某日

事務所の新年会に。

実に数年ぶりの参加・・・。

人多すぎて人ごみ酔いしかける。

新年の挨拶だけでも一苦労。

今年も宜しくお願い致します。

その後、中のいいスタッフさん達と場所変えて二次会

気付くと朝5時

まさか週2でバーに行くとは思わなかったわ

しかもほぼ同じメンツで(笑)

バーに置いてるwiiでツインビーハイスコア出してみる。

馴染みの店員さんが同い年とわかり79年トークしてみたり。

今年もここにはお世話になりそうだな。

 

その翌日

近所に住む後輩くっしー宅へ遊びに。

自転車10分で着く近さ。

しかし前日というか当日の6時頃に帰宅したせいで

予定よりも大分遅くたどり着く事に。

うん。起きられなかったんだ。ごめんよくっしー。

そんな後輩宅で前日帰りにドンキで購入した

ファンタシースターポータブル2で遊ぶ。

モンハンとはまた違う中毒性があるなコレは。

今度、PS3使って通信やってみようかな?

 

その間もWiiフィット プラスや自転車は毎日のようにやってます。

やらないと気持ち悪いくらいにね。

 

そして今週頭の出来事は・・・。

これは別記事で。

 

そしてショッキングな出来事。

さくらや閉店のニュース・・・。

2月末でかぁ・・・。

事務所帰りにホビー館よく行ってたんだけどなぁ。

そんなニュースを見たときに真っ先に浮かんだのは

某P(※松井Pに非ず)

かなりのポイントを貯めてるって聞いてたんだけど大丈夫なのかな?

案の定真っ青な顔していたらしい。

使い道に悩んだら2月末までに呼んで下さい(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/650/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

スカジャンさん、お久しぶりですm(__)mペコリ

遅れましたが新年あけましておめでとうございます☆

そして新年会お疲れ様でした(^^)

私も数年前まで[さくらや]さんを利用していましたが
最近は全く利用していません…

でも閉店するというニュースを耳にしたとき
「この機会に久しぶりに行ってみようかな…」
と思いました。

話は大きく逸れてしまいましたが
今年もお仕事がんばってください(^^)ノシ

大須賀さん、はじめまして&あけましておめでとうございます。(*^_^*)
ナガと申します。
宴会や二次会はやったことないのですごく憧れます!
でもまだお酒は飲んではいけない年なのではやく呑めるようになりたいです!(>_ ちなみに私の最近の出来事はバイト先でお客さんにお年玉をもらえたことです♪
これからも応援しています。
お体に気を付けて今年も頑張ってください。
それではしつれいします。(^^♪

お久しぶりです(^^)☆
そして新年会お疲れ様でした*
私も友達と新年会しましたよ(^O^)♪
新年会らしい事何一つせずにトランプのぶたのしっぽで盛り上がってましたw
スカジャンさんなんだかハードスケジュールですねぇ(笑)
そのうち倒れたりしないでくださいね(;ω;)
そして某Pで噴きましたw
2月末までにお呼ばれされるといいですね(*^ω^)(笑)

遅くなりましたがあけましておめでとうございます
私もいい感じにファンタポ2の中毒性にハマってます
好きなんですけれどもゲームが上手じゃない私にとっては、
モンハンよりもやりやすいかなーという印象は受けました
今年も1年、大須賀さんにとって良い1年になりますよう
お仕事がんばってください、応援しています
それでは失礼します

大須賀さんこんばんは^ω^

新年会ですか!
羨ましいです大人の世界★←

年明け早々忙しそうですが
体調には気をつけて下さいねっ(`・ω・´)

乱文失礼しましたー!!

スカジャンさん コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
今は新年会シーズンですね♪
スカジャンさんは、事務所の方の新年会は、久々の参加だったんですね♪
人が多いと酔いそうになったりしますよね・・・
バーにWiiがあるのっていいですね♪(o^―^o)ニコ
ツインビーですか!!
懐かしいです!!
子供の頃によくやってましたよ♪
そういうバーがあるのって羨ましいです!!
スカジャンさんは、毎日欠かさず運動されてるんですね♪
自転車やWii Fit!!
私は去年の暮れまで入院してたので、入院当時からずっと筋トレをやってます♪早く仕事(力仕事ですが・・・)に復帰できるように頑張ります。
毎日続けるのって大事ですよね。
冬は風も強いので、自転車をこぐのは大変でしょうが、風に負けずに頑張ってください(o^―^o)ニコ

このページのコメント投稿は終了しました。